忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


▼すやすやと眠るサクラ

P1030995.jpg






















サクちゃんは猫顔型ベットねころんのヘビーユーザーである。

非常に気持ち良さそうで、見ているこちらもほのぼの幸せ。

中も広いし二人で入っても大丈夫。

汚れても丸洗いできるよ☆





▼寝起きのモモ

P1030996.jpg






















モモは基本はタワーだもんね。

高いところが好きなのね。




:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:




☆ランキングに参加してます☆


にほんブログ村 猫ブログへ      人気ブログランキングへ 



短いですが今日はこの辺で。

応援よろしくお願いします。
PR

猫じゃらしが壊れたので、新しいのを買いに行きました。

ついでにボールにネズミがくっついたおもちゃも購入。



▼中に鈴も入っていて結構大音量でガラガラ

P1030129.jpg
























遊んでくれるといいけど、すぐ飽きちゃうかな・・・・

そんな心配は杞憂に終わりました。



▼シュッ

P1030362.jpg
























なんだかバスケットでもしているようなフォームですが・・・

スタイリッシュ(?)です。




▼ガオー!!

P1030375.jpg























荒々しいモモ。

歯がむき出しで野性味溢れてます。

しばらくこれで楽しく遊んでくれればいいなぁと思います。


  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]