忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっとごたごたして更新が滞っているうちに、どんどんサボり癖がついてしまい(;´Д`)

また徐々に更新できたらいいな~と思いつつそのままで。



久々の更新のきっかけは、一通のはがきでした。


▼ご無沙汰しておりすみません。

P1120954.jpg




























サクモモを私にあずけてくださった方から届いた、個展のおはがき。

そういえばブログを始めたのはサクモモの成長記録の為もあったのだけど、

何らかの形でサクモモの安否を知らせる事ができたらいいと思ったのだった…



サクラもモモも元気です。

サクラは甘えっぷりに拍車がかかり、モモは誘い逃げというスキルを身に着けました。



にゃあん、と可愛く鳴いて誘っておいていざ手を伸ばせば、タワーの中に身を隠し

手が届かなくて悪戦苦闘する飼い主を見て楽しむという、こちらからすれば果てしなく切なくなる遊び。

それが毎回無視しがたい声で誘うので毎回引っかかり手を伸ばしてもいまだとばかりに逃げられる。

早く飽きて欲しい遊びだったりする。



▼くんくん

P1120955.jpg




























そして相変わらずモモのヒゲはサクラによって短くカットされているのであった…(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ありがとうございました
KAZU 2010/04/30(Fri)14:40:51 編集
昨日はお久しぶりにお会いできて
桃ちゃん、桜ちゃんのお話もお聞きし
大変楽しかったです!
実は桜ちゃん夢に出ました(笑)
本当にありがとうございました!
フード今度探してみますね(^O^)
  • ありがとうございました
のい 2011/10/10 17:45
KAZUさん先日はありがとうございました。
お返事がとても遅くなってすみません。
サクラとモモは今日も元気です。

あぁ私は本当になんといっていいか。
すみません。
そして改めてサクラとモモと出会わせて下さってありがとうございました。
どうかそちらで健やかに。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]