忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寒いので、布団乾燥機を使っているのですがそこに足を突っ込んでいると

なんともいえずあったかくて、うとうとしてしまいます。

最近、ぱふぱふするサクラとともに食後仮眠をとってしまうようになりました。

そして目が覚めて焦って洗濯やら掃除やら、お風呂やらヽ(;´Д`)ノ




P1120887.jpg



























モモも布団が何かを理解し始めた様子。

私やにっくんが布団をかけたわけじゃないですよ、気づいたらモモがこのように…。


うちのモモたん、賢いかも(((( ;゚д゚)))アワワワワ

それにしてもネコッ毛だらけだ…Σ(・ε・;) コロコロしないと。



▼シンクロ・サクモモ

P1120893.jpg






























P1120890.jpg



























なにやら二枚目は喧嘩してる恋人達のような写り…。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
なおmin URL 2010/01/28(Thu)08:32:17 編集
布団の正しい使い方ができるなんてモモちゃん賢いっ
喧嘩してる恋人は笑っちゃいましたぁ
写真で見るとモモちゃんの下半身がサクラちゃんに比べると・・・
写り方かな?角度の問題とかね
  • Re:無題
のい 2010/02/02 23:14
その通りです。モモはちょい太めです…
減量頑張ろうー!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]