忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


▼おはようございます!

P1100137.jpg






















朝からモモは元気です。



▼お外が気になるサクラ

P1100140.jpg






















最近雨が多いですね。しかもむしむし暑いです。

今日サクラは吐いてしまいました…

熱中症だったらどうしよう。



ひとまず、水で濡らしたあと固く絞ったタオルで身体と肉球を拭いてみた。

効果はあったのか・・・?



▼親父化が進むサクラ

P1100257.jpg























冷房はまずそうなのでエアコンはドライにしてみてスイッチオン!

私が寒くなったのでオフヽ(;´Д`)ノ




▼空気清浄や扇風機を試してみたが・・・

P1100263.jpg






















毛・・・病院行って刈り込んでもらう??

野生のにゃんこはどうしてるんだろう。

それとも人間が思うほど毛皮は暑くないんだろうか?




▼おやすみなさい (つ∀-)

P1100272.jpg






















今日も一日お勤めごくろうさま。

明日も宜しくお願いします。



:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



☆ランキングに参加してます☆


にほんブログ村 猫ブログへ      人気ブログランキングへ 


ぽちっと応援してくれると嬉しいです。

にっくんは明日から劇的に忙しくなる予定・・・頑張れ~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]