忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[235]  [234]  [233]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日事務所の引越しだったので(といっても外構工事のため躯体内に移動しただけ)

いらないものを捨てていた。

で、メッシュの袋が出てきたのだが、わりあい丈夫そうなのと色が好みだったため

貰ってきた。



P1120536.jpg




























別にモモのために貰ってきたとかではなかったのだが、

どうやら気に入ったらしく、じゃれている。

エコバックの代りにしようかな~と思ったんだけど気に入ったならいいや。



P1120537.jpg




























袋を立体に立ててその後ろで袋の陰になるように、鈴玉をリンリンシャラシャラすると

見事なスライディングで袋の中へと入っていく。

元気なのはいいことだけど勢いが良すぎて非常に危険ヽ(;´Д`)ノ



:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



☆ランキングに参加してます☆


にほんブログ村 猫ブログへ      人気ブログランキングへ 


ぽちっと応援してくれると嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
なおmin URL 2009/10/27(Tue)00:05:23 編集
すごく気に入ったんですね
見事なスライディング!!
うちも前見ずに突っ込んで机に頭ぶつけたりするんで危ないですよねぇ
でも、嬉しそうに遊んでるの取り上げるのもかわいそうだし…こまっちゃいます
  • Re:無題
のい 2009/10/27 22:49
本当に困りますよね。
危ないよ、と言ったところで通じるわけもなく…orz
  • 無題
nishi 2009/10/27(Tue)02:17:06 編集
相変わらずかわいいですね!
本当に飼い主様は幸せ者ですね!!
にゃんにゃん・・・。
  • Re:無題
のい 2009/10/27 22:50
はい!毎日かわいいね~とデレます.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]