忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にっくんの帰りが遅いとサクモモと私とで遊ぶ事になるのだけれども、

いつもながらに手が足りない。

写真も撮りたいけど、左手で猫じゃらしを振りながらは

上手く撮れないし、ふたりとも不満そうである。



ブログを書きながら片手で撫でるとまた不満そう。

両手で見つめながら撫でて欲しいらしい。

まあ片方が甘えている時はもう片方は遠慮してくれているので

助かるのですが・・・(((;-ω- )


苦労をかけています。千手観音のようだったらいいのにね(笑)



▼猫じゃらしで遊びます。

P-1050225.jpg
























ダメだ・・・左で動かしたのでは飛び掛ってきてはくれない。

うむむ、これは写真の腕だけでなくて左手での猫じゃらしの扱いも

要練習のようです。



▼やっとのことで釣れてくれたモモ

P-1050225.jpg























これは迫力です。

爪も鋭いので誤まって引っかかれると痛そうで不安です。



▼かじるだけではありません。

P-1050225.jpg























大好きな猫じゃらしにすりすり。

匂いをつけます。

ちなみに猫じゃらしは臭いです(゚ν゚)




▼柄の部分のにおいを嗅ぐサクラ

P-1050225.jpg























えと、それって私が持っていた部分だよね。

私の手が臭いって事??


くんくんするとパウチの香りが・・・・

さっきご飯あげた後手を洗ってなかったからか。



▼それなりに満足したようで。

P-1050225.jpg






















モモの後ろの木は生命力の強い木なんだそうです。

だから"青年の木"なんだそうですが、

モモサクに(主にモモですが)齧られ、登られ、爪を磨がれて

しまいには枝(?)を折られて、枯れる寸前。

葉もあと3枚くらいしか残ってません・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



ちなみに寝室の植物はとっくのとうにサクモモに食われて枯れました。

猫草も2個ほど食われ済・・・また買わねば。




:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



☆ランキングに参加してます☆


にほんブログ村 猫ブログへ      人気ブログランキングへ 


ぽちっと応援してくれると嬉しいです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
くるみるく URL 2009/04/12(Sun)17:09:01 編集
ブロガーの悩みですね
私も最近年度初めで仕事が忙しく
 ニャンの写真は寝ているものばかり(笑)
  • Re:無題
のい 2009/04/14 23:06
自分の目がレンズでまばたきでシャッターがきれればいいのにとよく思います~(´Д`)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]