忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日トンボのオモチャを購入しました。


P1120698.jpg





























よれているのは既に遊んだあとに撮影したものだからです。

やっぱり自分達用に買ってきたってわかるんでしょうか、袋から取り出し

パッケージを開けてる時から、足元で目をキラキラさせてサクモモは


待っておりました。



P1120693.jpg




























「ぱくん!」

表情は険しいけども緩やかな動作捕まえるサクラに対して、



P1120689.jpg




























「そりゃあああ!」


勢いが違う。さすが特攻隊長キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



それにしてもこの写真はモモのメタボぶりがよくわかるといいますか…

あんな足細いのにお腹はぽっこりだなんてまるでにっくんの様ではありませんか。



:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



☆ランキングに参加してます☆


にほんブログ村 猫ブログへ      人気ブログランキングへ 


ぽちっと応援してくれると嬉しいです。

この前、洗面所にいるときにっくんにちょっと早くきて!と呼ばれました。

待って~と言っても待てない!という強硬ぶりで、しぶしぶ作業をやめて寝室へいきました。


すると、



P-1120668.jpg




























にっくん 「見て!サクちゃんが胡坐かいてる(〃▽〃)キャー♪!!」

その体勢は胡坐じゃあないヨ…とははしゃぐにっくんに言えなかった。

でもおっさんぽさがとてもかわいいと思いました(≧∇≦)b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
なおmin URL 2009/11/20(Fri)22:42:43 編集
そんなおもちゃもあるんですね♪
キラキラのトンボ私も見つけたら買ってしまいそう
さくらちゃんのあぐら…見事ですね。笑
とてもかわいいですぅ
  • Re:無題
のい 2009/11/25 00:49
イトー〇ーカドーのペット用品で売ってました
本当はドライと白いしっぽのようなじゃらしを買いにいったんですが何故か定番であるはずの白い尻尾のじゃらしは置いてなくトンボと蝶々が売っていたのでトンボの方を購入しました。
二日後、サクラがこれで遊ぼうよ、と初めて目の前にトンボのじゃらしを運んできたので驚きました。オモチャを持ってくることができるなんて!!日々成長ですね。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]