忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私は今日はある決意を胸にボンボンを握り締めました。

その決意とは、サクモモを動かす事です。



最近、あんまり動いていないので、それほど食欲もわかないのか

カリカリとウェットの残しが多い。

すでに結構大きめの体つきのモモはともかくサクラは小さいままなので

もう少したくさん食べて成長してもらいたい。

プラス、現在気が向いた時に食べている状態なので、

規定の量を食べきってもらってご飯の皿は片付けたいのだ。


というわけでレッツ・運動☆



▼もじもじするサクラ

P1120670.jpg




























獲物が気になるがまだ手を出さない。

ボンボンの方から近づいてくるのを待ってるのか…

だが私は心を鬼にして、離れたところでボンボンを振り続けるよ!(#  ̄ー ̄)〇



▼しゅたっ!

P1120671.jpg




























サクラがやっと食いついてくれた!

よしこの調子だ!!



▼ちょいちょい攻撃

P1120672.jpg




























えと、食いついてくれたものの、それほど激しい動きにはならず( ´ω`)フゥー...

とりあえず鍛える事が出来たのは前足のみ…

残念…


とりあえずなんか別のじゃらしが必要なのかも。

足りないのは新鮮味と飼い主のじゃらしを操る腕なんだと思う。





:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



☆ランキングに参加してます☆


にほんブログ村 猫ブログへ      人気ブログランキングへ 


ぽちっと応援してくれると嬉しいです。

まだまだ続くモモ監視体制…(*´д`;)…


☆追伸☆

サーバーメンテがあるようです。
以下転載


午前1時より定期メンテナンスを行います。
作業時間は午前1時~午前7時を予定しております。
ご迷惑をお掛けしますがご協力お願いいたします。
なお、メンテナンス中はブログ管理ページやブログサービスページへのアクセス、トラックバックやコメントの受信、メールによる記事投稿が出来なくなりますのでご注意ください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
なおmin URL 2009/11/19(Thu)23:12:45 編集
ネズミや毛玉のおもちゃで遠くに投げて
それを追いかけたりくわえて持ってきたり
っていうのが一番運動量は増えると思いますよ~
しかしご飯を残すなんてモモにしたら考えられないことですね。笑
  • Re:無題
のい 2009/11/20 22:00
ですよね~(>Д<)ゝ
ただ切ないのが取って来てもらえないんですよね。
動かない…って顔でコチラをみるので私が走って取りにいき、てぃっと投げるの繰り返しです(笑)
全部食べるなんていいこですね、モモちゃん♪
お残しは許しません!って残したのを下げても、あとでお腹減った~と騒ぎ出すうちの子らは、与えても数粒しか食べず…。゚(゚´Д`゚)゚。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]