忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネズミだとしっぽは千切れるは、身体はバラけるはで残骸を見つけたときに

わおっΣヽ(゚Д゚; )ノ ってなるので、ボールを買いました。



P1120251.jpg





























鈴付きと鈴なし。一個ずつ入って198円。

ネズミだと一匹20円なので一個に付きおよそ5匹分のお値段。

そのお値段に見合うくらいの食いつきだといいなぁ、と淡い期待と鈴付きとはいえ

ただのボールじゃ無理かなぁと不安とを抱きつつ帰宅。



・・・で結果から言うと、やっぱりボール単品ではダメでした。



で、サクモモは見えそうで見えないチラリズムが好きなのでトンネルとからめて遊べば

少しは興奮するかな~と思い、ボールをトンネルに向かって投げたり転がしたり

ガサガサゴソゴソしてるうちに二人もノッてきた。



ちょっと悪戯心が芽生えトンネルの折り返してある部分にボールを隠す

P1120258.jpg






























トンネルを通ればりんりんと鳴るけれども姿は見えず、

ぽっこり膨らんでいるところを触れば、たしかにボールはあるどうにも見当たらない。

それがサクモモのツボにズキューンとhitしたらしい。


P1120266.jpg




























サクラ 「ここら辺にあるのはわかっているの!このこのこの~!!」


と、予想以上にかなり激しく遊び始める。

途中しっぽがあらいぐまサイズに何度もなり、興奮のあまり家中を走り回り

またトンネルへ戻ってくるというのを数回繰り返した。

なんというハイテンション(__;)



数分後―

▼疲労困憊でまぶたが落ちそうになっているにもかかわらずまだ遊びたいサクラ

P1120261.jpg





























疲れ果ててサクラもモモもスヤスヤとおやすみしました。


モモの写真は撮れず(´・ω・`)ショボーン

動きが機敏すぎるので捕らえた!と思ってもフェードアウトしてしまう・・・。



:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



☆ランキングに参加してます☆


にほんブログ村 猫ブログへ      人気ブログランキングへ 


ぽちっと応援してくれると嬉しいです。

そしてにっくんは今日も職場に泊まり・・・昨日は寝たの午前4時だそうで。

労基法違反だろー(;´∀`)・・・過労で倒れちゃうよー。・゚・(;Д; )
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
なおmin URL 2009/09/30(Wed)23:09:29 編集
新しいおもちゃくいついてくれてよかったですね♪
遊んでる猫を撮るのは本当に難しいですよね
いいカメラなら撮れるのかなぁ

にっくんさん…お疲れ様です。
体に気をつけてください
  • Re:無題
のい 2009/10/05 20:48
にっくんをご心配頂きありがとうございます。

新しいおもちゃ食いついてくれてほんと嬉しかったです。
せめて手が三本あればもう少しましな写真が撮れる気がします。
気がするだけかもしれませんが(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]