忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


▼サクラとモモが混じったように見える。モモがすごい不機嫌そうだ。

P1120243.jpg





























▼全体はこんな感じ。足蹴にならぬ尻蹴(?)にされるモモ

P1120239.jpg





























モモ 「ちょ、まじ、サクいい加減にしろよ

サクラ 「(無視)・・・ゴロゴロゴロ」



☆私のイメージ☆

モモ:直情型・感情の起伏が激しい・空気読めないがポイントは押える

サクラ:熟考型・マイペース・空気は読めるけどあえて読まない・遠慮がちだが譲れないものは譲らない



P1120245.jpg































話はかわりますが、

にっくんはサラリーマンの中でも屈指の忙しい職種だと思われる。

最近はそれが顕著で2日に一度は帰ってこれず職場に上司や部下とともにお泊まり。



で、にっくんがお泊りだとモモもサクラもやはり寂しいらしい。

それが分かりやすいのがモモで、真夜中私が寝入ったころに枕元にやってくる。



ゴロゴロゴロゴロ・・・喉を鳴らしたかと思うとぺんぺんと頬を叩く。

かまえ、ということらしい。このときに熟睡して気がつかないと、

かぷりと甘噛みされるので要注意。紫外線よりもお肌にダメージを及ぼす。



とりあえず、なでなでとするとゴキゲンでごろりと横になる。

よしよしと思って寝ると、また頬をぺしぺし。

そんなやりとりが繰り返される。



眠気の限界がくるとモモをご飯で紛らわせようと、カリカリをお皿に出して

それを食べている間に寝るのだが、食べ終わるとまたやってくる。

可愛いんだけど、仕事だし・・・というわけで

私はソファへ移動して寝る事になる。


ソファにいると起きてる(=゚ω゚)ノと思うのか何故かモモはぺしぺししにやってこない。

にっくんがいても時々夜中起しにくるのだが、しつこい時は決まってにっくんが

いないときだったりするのでやっぱり寂しいのだろうと思う。



とりあえず、今日はにっくん不在二夜目になりそうな予感がするので、

めいっぱい遊んで疲れて寝てもらうしかないと思う私である。




:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



☆ランキングに参加してます☆


にほんブログ村 猫ブログへ      人気ブログランキングへ 


ぽちっと応援してくれると嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
なおmin URL 2009/09/29(Tue)22:57:41 編集
最初の写真はすっかり同化してますね
寂しがり屋さんなんですね
早くパパ帰ってくるといいね
  • Re:無題
のい 2009/09/30 21:16
本当に早く帰ってきて欲しいです(;´Д`)
でないと寝不足で(笑)
でも昨日の夜たくさん遊んだせいか、朝起こしにくるのがいつもよりも1・2時間遅かったです( -∀- )
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]