忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来年のカレンダーが届きました。


P1120619.jpg




























なんか表紙のにゃんこモモに似てない??



あともうひとつ…


阿見町のブリーダーの件で茨城県保健福祉部生活衛生課の

環境・動物愛護グループからお返事いただきました。



◆◇◆ココから◆◇◆


 このたびは貴重なご意見をお寄せくださいまして,誠にありがとうございました。
 さて,**(本名)様からのご意見について,下記のとおりお答えします。

                     記

 ご指摘のありました阿見町のブリーダーにつきましては,先般,飼養施設の状況,動物の
管理の方法等に関して,動物の愛護及び管理に関する法律(以下,「法」という。)第24条
に基づき立入検査を行い,改善すべき事項について,法に基づく所要の行政指導をしており
ます。なお,改善結果につきましては,文書により期限内に具体的な内容を報告するよう求め
ているところです。
 今後,この改善報告に基づき,確認のための立入検査を実施し,改善が認められなかった
場合には,法第23条(勧告,命令),さらには法第19条(登録の取り消し,停止)に基づ
く措置を講じてまいります。
 

◆◇◆ココまで◆◇◆



えと、所要の行政指導って具体的にどんな感じなんでしょう…

あと、いつが期限なのでしょうか…(;´ω`)

もうちょっと詳しい回答が欲しかったような…

まあ立入検査するって言ってるし(;´ω`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
なおmin URL 2009/11/11(Wed)09:26:45 編集
カレンダーかわいい
ももちゃんのちっちゃい頃だね♪

ブリーダーの件はなんかわざわざ小難しい文章にされてて読みづらいけど
1歩前進!!ってことですよね
  • Re:無題
のい 2009/11/11 23:10
いえ、あの写真はモモの写真ではなく『純情仔猫物語』のKAZUさんとお友達の方々が保護された仔猫の写真です(^_^*)
ボランティア活動されていてカレンダーの売り上げがその活動資金になるということなので購入させて頂きました。モモもサクラもKAZUさんから譲って頂いたんです。

ブリーダーの件もそのKAZUさんのブログで知り、意見を茨城県の団体に送ってみました。
実は茨城県出身なのでそのブリーダーが余計に許せず…怒り心頭でした。
とりあえず、放置されているわけではなさそうなのでよかったです~☆
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]