忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたくし今日が仕事はじめでした。

珍しく結構長かった冬休み。

のんびり幸せでした。


▼かばんの向こう側から顔をだす、日の出風サクラ。めでたい。

P1120830.jpg




























冬はモモもサクラも寒いのかぴっとりくっついてくるので嬉しいです。

朝方モモはお布団の中で私の腕枕で眠ります。

サクラは毛布にくるまってますが。



▼エアコン稼働中はタワーの上でごろごろ

P1120842.jpg



























モモ 「甘えてるんじゃないの。暖をとってるの。」

知ってるよ~…春冬秋冬ならよかったのに。



▼いいとこ見っけ!なサクラ

P1120847.jpg




























にっくんの新しいスーツケースが気に入ったサクラ。

サクラはわたしと一緒にお留守番だよ~。



ちなみににっくんが帰ってきた後はサクラ・ハウスに様変わり。

部屋に鎮座したままのスーツケース…

飽きた頃にこっそりしまおう。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
なおmin URL 2010/01/06(Wed)23:42:30 編集
厭けましておめでとうございます
相変わらずかわいいサクモモちゃん
今年もかわいいサクモモちゃんを
楽しみにしてますぅ
  • Re:無題
のい 2010/01/07 23:11
あけましておめでとうございます。
最近サボリガチなので今年はまめな更新をこころがけたいと思います。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
予防接種 * HOME * モモ
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]