忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日予防接種に行ってきました。

サクラはびびり過ぎてにっくんや私によじ登ろうとしていました。

悪いとは思うけどかわいかった。

モモもびびってはいましたがにっくんの手の中でちっこくなるにとどまりました。

頑張ったね!


で、レディ達の気になる体重は…

モモ 4.2kg
サクラ 3.38kg


え~1kg近く違ってしまった体重にちょっとびっくり。

あとサクモモともに、脂肪は顔に付かずお腹周りに付きやすい体質らしいです。

それと、どうやらご飯を4kgのネコ二匹分であげてるせいか食べ過ぎの傾向にあるようで

サクモモともに太りぎみです…orz

モモはともかくサクラまで太り気味だったなんて…。

とりあえずいきなりダイエットとかはちょっと酷いので現状を維持しつつも

徐々に少なめにしていきます。




日曜はおとなしくしてなければならなかったので今日遊びます。


▼飛び掛りそうで飛ばないサクラ

P1120779.jpg





























▼サクラは左手ばかり上げているが左利きなのだろうか?

P1120785.jpg































▼穴からサクラ

P1120801.jpg



























▼早くトンボこいーなモモ

P1120803.jpg




























瞳孔開いてる

や~頑張るね~。

最近モモは目があうと、必ずにゃん、と訴える。

撫でろ!といわれてるのだと解釈してるが、どうなんだろう。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
なおmin URL 2009/12/14(Mon)23:43:41 編集
病院お疲れ様~
やっぱり怖いよねぇ
サクモモちゃん共に全然太ってるようには見えないし、3.38キロって女の子だったら普通じゃないの?
って思っちゃいました
  • Re:無題
のい 2009/12/26 00:22
私も普通だと思っていたのですが、獣医師さんに脂肪が腹回りについてて少し太っていると言われてしまいました。残念です。
サクモモ共に小さい方なんでしょうか。
実家のにゃんこは雄でおおきいので変な感じです。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]