忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*ある日のにっくんとモモ*


にっくんが帰るとモモはご機嫌でごろごろ。


P-1090499.jpg






















何故彼女はぐるーん!という鳴き声なんだろう。

撫でるとそういうのだけれども。



▼そのままの体勢で静止。

P-1090500.jpg






















▼顔アップ

P-1090501.jpg






















ちなみにご飯をねだる時はにゃー!と普通の猫らしく鳴く。

使い分けをしているんだろうけど、私には言葉がわからない…残念。




*ある日のにっくんとサクラ*


▼何やら追い詰められてる。

P-1090509.jpg























サクラさん、座り方がおっさんですが・・・

それは置いておいて、どうやらコロコロが苦手な様子。



▼非常に焦っている。

P-1090513.jpg























ラグをコロコロと掃除している時は逃げても逃げても、

積極的にちょいちょいとちょっかいを出してくるのですが、

逆にこう攻められると弱いらしい。



▼逃げ場なし。

P-1090519.jpg























わっはっは。

コロコロによりサクラの抜け毛はすべてからめとりました。

モモはコロコロされるとうっとりするんだけどな~。



:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



☆ランキングに参加してます☆


にほんブログ村 猫ブログへ      人気ブログランキングへ 


ぽちっと応援してくれると嬉しいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]