忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



P1090814.jpg























皆様お気づきでしょうか。

モモのおヒゲにまたもや枝毛が出来てしまいました。




P-1090820.jpg






















右側のおヒゲは(写真で見るとそれほどではないけれども)、

枝毛や切れ毛だらけ。


だけど左側はきれいなまま…


P1090819.jpg























この不思議現象はいったい何故?

私的見解では、このこの仕業・・・(;´∀`)



P-1090803.jpg























サクラがモモのヒゲをガブっとして軒並み引っこ抜いて

しまっていたことが以前判明いたしました。

今回もサクラの仕業だと思われます・・・証拠はないですけど。




P-1090816.jpg






















まぁ怪我や病気等ではなさそうです。

元気ですし、食欲もありますし。



あとはサクラがモモのヒゲ抜き現行犯で見つけられれば決定的なんですが。



:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



☆ランキングに参加してます☆


にほんブログ村 猫ブログへ      人気ブログランキングへ 


ぽちっと応援してくれると嬉しいです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]