忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼お手入れ中につき凝視厳禁(笑)

P1040989.jpg






















サクラも女の子ですからこまめなお手入れ大事なんですよ。

爪だっていつもピカピカに磨いでます。



というわけで(やや強引ですが)、今日は首輪を猫じゃらし代わりにして

遊びましょうか( ゚Д゚) !



▼興奮しすぎですが・・・ヽ(;´Д`)ノ

P-1040990.jpg























怖い一枚が撮れてしまった。

必死の形相ですね、せっかくなのでもっと可愛い顔を下さい。




▼「むっモモはいつでも可愛いです。」な感じの一枚

P1040991.jpg























あっ(;゚д゚)ァ.... 後ろのサクラにピントが合ってしまったような・・・


今度こそ上手く撮ってみせる。




▼三度目の正直

P1040994.jpg























ぼけてはいるけどまぁまぁな感じです。

次はサクラのショット☆


▼やぱぼけてしまっている・・・

P1040992.jpg
























オートフォーカスじゃないんかい(#゚Д゚) プンスコ!

全然ピント合ってくれないじゃん、動物モードにしてるのに~。

上手く撮れないのをデジカメのせいにしましたが私の腕がひとえに悪いせいなんですよね(((;-ω- )

ほんと人間の目って性能いいんですね。

見えたようには写ってくれない。




:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



☆ランキングに参加してます☆


にほんブログ村 猫ブログへ      人気ブログランキングへ 


ぽちっと応援してくれると嬉しいです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
くるみるく URL 2009/04/04(Sat)22:06:42 編集
ほんと うまく撮れないことありますね
携帯で近くからとったり
遠くからズームで撮ったり

プロだっていっぱい撮ってるんだから
などと 居直ってみたり

まぁ そんな事をしている自分。。。
かわいいものです(気持ち悪い。。笑)
  • Re:無題
のい 2009/04/06 12:59
そうです!プロだってきっといい写真が撮れないことありますよね。
それにお高いカメラを使っている…はず。
ぱちぱちたくさん撮って腕をあげたいです~。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]