忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝、ご飯を食べ終わると私の化粧を眺めにくるのが日課のモモサク

▼みっちりしてます。

P1040839.jpg























よく飽きないですね、という目で見るサクラ

モモはまだ眠いらしくウトウト。


バスタオルが置いてある棚に入り込むので、

たいていタオルがぐちゃりとなってしまう。


私がのせたのではなく自分達できちんとのって

納まっているいるのだからスゴイと思う(←親ばか)



▼夕飯後の運動

P1040859.jpg






















キラキラお目目で猫じゃらしを追いかけるモモ。

上からのショットは可愛く撮れる気がする。


▼むむむっ

P1040864.jpg























動かすのを待つサクラ

すいません急いで撮りますからちょっと待って下さい。



▼にょい~ん

P1040897.jpg























紐LOVEサクラ

新体操用とかの長いリボンとか売ってたらいいな~。

喜んでくれそう(σ ̄ー ̄)σ



:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



☆ランキングに参加してます☆


にほんブログ村 猫ブログへ      人気ブログランキングへ 


ぽちっと応援してくれると嬉しいです。

あんまり一度に沢山載せると携帯では

表示されない画像もあることにこの前気づきました(|| ゚Д゚)

すいません・・・。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
higa URL 2009/03/31(Tue)12:04:24 編集
化粧見ているのが可愛い♡
きっとnoiさんがいつも遊んであげているから
べったりなんでしょうね。
我家もスペースはいくらでもあるのに、
ワタシを含め3匹同じ所にいます(笑)
  • Re:無題
のい 2009/03/31 12:47
やっぱりそうなんですね(笑)
にゃんこはストーキング体質なんでしょうか??
化粧を見ているだけならいいのですがたまにいろいろ落っことしているので、ひやひやします。
そしてそれを洗濯機の後ろとかに手でちょいちょいして入れてしまった日にはもう・・・orz
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]