忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のことよりも前に、昨日の出来事をまず振り返らせて下さい。



▼ごみ箱を引き倒して何故か納まるサクラ

P-1070446.jpg
























…サクラのごみ箱好きもここまでくるとあっぱれである。

だけどちょっと席をたった隙にモモの遊び道具と化していた。




P-1070473.jpg























どいてほしそうに見守るサクラ

モモも気に入ったようでなかなかどこうとしない。



▼焦れて実力行使をし始めるサクラ

P-1070516.jpg






























モモもせっかく手に入れたオモチャを手放すつもりもなく、ついに喧嘩へと発展!

ここに第一次いとしのごみ箱争奪戦が勃発しました。



▼勝者はモモ。先住物のゴミさんたちのようにサクラも惨敗

P-1070526.jpg























そして幸せそうに眠りにつくモモ




P-1070537.jpg






















モモは幸せそうだが、サクラ・・・かわいそう。

大好きなごみ箱をとられてしまって・・・。

(というかごみ箱を使えない上に掃除する私とにっくんもなんだかかわいそうだ。)



キャットタワーも猫ベットもひざ掛けもソファもくつろげる所は

ほかにあるはずなのに何故ごみ箱なのか。



ともかくごみ箱が好きなのならば仕方がないです。

どうぞご自由にお使いください。



▼寝室のごみ箱も提供してみる。<今日の出来事>

P1070592.jpg






















満足ですか(笑)

だったら私も嬉しいです。


籠ベットがよかったんなら新しいのを買ってきますけど、

入ってくれなかったらかなり凹む。



:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



☆ランキングに参加してます☆


にほんブログ村 猫ブログへ      人気ブログランキングへ 


ぽちっと応援してくれると嬉しいです。

このごみ箱は風通しがいいのかな~熱が篭りにくそうだし。

やっぱりねころんじゃ暑いのかな・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
あび URL 2009/05/20(Wed)11:13:40 編集
すでにオシャレな家になってますね( ̄▽ ̄;)
紙屑だけでよかったわ~。
うちは鼻紙いっぱい入ってるのにゴミと一緒に
すっぽり入って得意げな顔になってるので
ひええええって引っ張り出してました。
今は大きくなったんで入る気なさそうですが・・・
猫って体すっぽり入るものが大好きですよね♪
  • Re:無題
のい 2009/05/20 22:46
…得意げな顔( ̄▽ ̄ )かわいいですよね。
たまに顔面をゴミにつっこんだまま停止してるので笑ってしまいます。
今日はたくさんゴミが入ってるので入らせないように見張ってます (。・x・)ゝ
  • (; ̄ー ̄A アセアセ
KAZU 2009/05/22(Fri)03:59:22 編集
やると思いました(爆)
ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ

ごみ箱も秘密基地だね。
まー可愛いったら。

術後も順調で元気一杯の様子
とっても嬉しいです(*^o^*)
  • Re:(; ̄ー ̄A アセアセ
のい 2009/05/23 13:00
こんにちは~!術後も調子いいみたいで安心してます。
心配して頂いてありがとうございました!
ごみ箱入るのは困りつつも可愛いと思ってしまうのでどうしてもしたいようにさせてしまいます…(^^;)とりあえずゴミを飲み込まないでくれればもうなんでもいいような気もしてきます。

基本里子に出した子猫は見に行かない方針だとブログに書かれておりましたが、私としてはすっごく見にきて頂きたいです。こんなにかわいく育ちましたよ~と報告したいのかもしれません(笑)

育児中でお忙しいのにブログ見に来て下さってありがとうございました。
睡眠すらままならないようですけど、本当にKAZUさん体を大切にしてください。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
性格差 * HOME * フェチ
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]