忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えと、本日はにっくんが内容を考えてくれました~。

ブログ作れないと言って、Excelで作成してくれました。

それほど操作内容は変らないはずなのに…。

あっ、onマウスで画像変りますので宜しくお願いします!

というわけで、にっくん劇場はじまりはじまり~。




キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆




未知なる生物発見

最近、気になる怪奇現象が・・・・。

この家には未知なる生物が・・・生息しているとの事・・・・。


くつろいでテレビを観ていると・・・何やらテーブルの下から・・・攻撃をされているような・・・・・。



 目撃情報 1


 























何やら黒と白のシマシマのツチノコのような・・・・。




 目撃情報 2



 
























今度は、白いツチノコが2匹!!!!!!

な・・何なんだ!? 

とうとうその生物と遭遇していまいました・・・・・







 



























ほんの一瞬!!!!!こ・・こ・・こいつは・・・なにもの!?

愛くるしい瞳に・・いや・・攻撃的な鋭い目に、齧りたくなるような

鋭い牙・・いや・・可愛い耳?  うん?

攻撃性の高い生物がなぜ我が家に生息しているなんて・・

正体を暴くべく、恐る恐る覗いてみると・・・・


P-1070240.jpg























な・・な・・なんなんだ・・・こ・・こいつは・・・!!

おかっぱ頭の宇宙人!?み・・未来生物!?

被害状況を聞くと、被害者1名 + 一匹・・・

被害者nさん。

P-1070404.jpg






















テレビを観ていたら、突然、指を噛まれたとの事。




被害者Sちゃん。



721c0c8e.jpeg























くつろいで寝ているところを・・・いきなり首筋を・・・

ガブっと!!吸血鬼の如く噛み付かれたらしい。

なんて凶暴な未来生物。退治せねばと思い覚悟を決め

テーブルの下に潜り込んでみると

な・・なんと・・未来生物の正体は・・・

可愛い、可愛い、モモちゃんでした。



P-1070603.jpg

























キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆





☆ランキングに参加してます☆


にほんブログ村 猫ブログへ      人気ブログランキングへ 


ぽちっと応援してくれると嬉しいです。


・・・なんだかすごくすっごく恥ずかしい気持ちでいっぱいです。

にっくんも私の記事をこんな気持ちで見ていたのでしょうか・・・。

ちなみに文章は変えてませんのでにっくんの文章そのまんまです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]