忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[10]  [11]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


彼らはある時間帯になるととても活発になる。

ご飯を食べてうとうとしているので、人間側もまったりと油断している。
 


そして、さて寝ようか・・・などと思い始めたころ
 

▼なにやら、はりきり始める。

 





















さっきまで寝ていたはずなのに何ゆえ・・・(´-ω-`)


我が家はお世辞にも広いとはいえないちっちゃな家。

なので運動量がどうしても足りないのだろうな、と思ってこんなの買ってみた。


























ザ・夢のキャットタワー!!

ちなみにモモが顔を出してる覗き窓から中をのぞくには私は背伸びしないと無理。

さらに上に出入り口があるのだけれども、手がとどかないので中のお掃除できない(;´∀`)


私の身長は標準なので、このタワーさんが大きいのです。

ほら、梁にもとどきそうな感じ。



写真ブレブレですが、サクラは猫じゃらしに反応してるのです。

その様子を興味しんしんで見つめるモモ。

そこから出入りは出来ないのだよ・・・(汗)それにしてもよく顔入ったね。





▼監視部屋(?)からお外を覗いているとき、じゃらしをふりふりするとこうなる。























く~届かない・・・って顔してる(  ̄ー ̄)

モモが後ろでそわそわ。



▼監視交代。モモ監視員、未確認じゃらしに手がなかなか届かない。

 






















これを続けているうちに顔が出るようになってしまったのだ。

すごいね、モモ!

でもお顔が戻らなくなったら、監視窓壊さなくちゃならないから気をつけてね。



▼捕まえたのはいいけど、もどらない(汗)
























戻れない!?って焦っている姿も可愛いのでちょっとだけ眺める。

そして数秒後、大丈夫~?と声をかけると冷静になるのかすぐにすぽっと抜けるモモ。




▼スカスカッ!
























はじめから外で捕まえればいいじゃんとばかりに監視室から出てくるサクラさんですが

でもやっぱりなかなかとどかない(笑)


スカスカッとちっちゃな足が空を切るのが見ていてほのぼのする。



下から撮るとかわいいな~もこもこで。

なんか一生懸命だし(´∇`)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]