忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、モモサク宅では毛布の中でカサカサっと手を動かして、

それを捕まえる遊びが流行っている。



P-1100411.jpg






















サクラさん、お顔を突っ込むのは反則なんですよ!!




突っ込んできた手にわざとつんつんすると

やっぱり何かいるぞ!!と再確認するようで、テンションはMAXへ




P-1100417.jpg























興奮すると、瞳孔もぱっかり開いてやる気アップ!!



P-1100442.jpg






















「Σ(゚Д゚ υ) イタ!! 今触った!!」




P-1100443.jpg






















「追い詰めた~(゚ー゚*)」



毛布に両手を突っ込んだまま、飼い主の手の動きに合わせて

動くモモサク。


やっぱり毛布から獲物が見えそうで見えないという

チラリズムがモモサクを興奮させるのか??

それとも難易度が高そうな遊びの方が燃えるのか。

後者はともかく前者だとなんだかあぶない感じ。




:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



☆ランキングに参加してます☆


にほんブログ村 猫ブログへ      人気ブログランキングへ 


ぽちっと応援してくれると嬉しいです。

いまさらだが、なんで私動画で残しておかなないんだろう… (((´・ω・`)後悔
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]