忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日もやはり暑かった。

おうちに帰り着くとお出迎えがサクラしか着てくれなかった…

いつもモモは玄関まで来てくれるのに。寂しい。暑いからかな…



▼プリケツ( ゚*゚)サクラ

P1100481.jpg























我が家で二番目に涼しいと思われる場所でくつろぐモモサク


P1100482.jpg























ちなみに一番涼しい場所はソファの下だと思われる。

サクラがよくそこに潜っていてほとぼりが冷めると出てくる。




P1100484.jpg























~~~やっぱり毛皮暑いよね。


助かる事に今回『ねこの気持ち』に熱中症対策が載っていた。

正直いつも値段の割りに内容が薄いし大体情報も毎回似たり寄ったり

そろそろ買うのやめようかな~と感じていたのだけど、

今回は、季節的にもぴったりだし重要事項なので助かりました。



…もうちょっとだけ購読してみよう。←単純(;´Д`)



:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



☆ランキングに参加してます☆


にほんブログ村 猫ブログへ      人気ブログランキングへ 


ぽちっと応援してくれると嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]