忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


猫を飼っていると、ふと気づかされることも多い。



人は噛まないのにその他のものは噛む癖があるサクラ。

・・・人だけは噛まないようにしてる。


▼トンネルにガブ。

P1020130.jpg






















噛むと痛いのを知っているから噛まないようにしてくれてたんだね。

ちっちゃいのに飼い主の事を考えてくれたんだ~と思うと胸がきゅーっとする。



▼ここなんか匂う・・・

P1020045.JPG























モモは自分が膝に乗りたくともサクラが乗っていると遠慮してあまり乗らない。

サクラがいないときだけ私の膝の上に乗ったり腕の中に入ろうとする。



それまでそんなに甘えたいわけじゃないのかと思ってた。


それに気づいたのは昨日で、改めて確認したのは今日。

だってモモ膝に乗ってもサクラが乗りたそうなそぶりを見せると下りるんだもの。

始めはサクラと遊びたいのかと思っていたけどどうやら違う。


サクラが乗らないと思うと、また膝にゴロゴロ言いながらすりすりとよってくる。

・・・ただ甘えているところを見られたくないのかなとも思ったけど。

さすがに乗って落ち着くとサクラがきてもどきませんが。




こういうとき二人で暮らしていてよかったと思う。

モモとサクラ、一人づつ甘えさせてあげられる。


一人でモモとサクラだったら時々どっちかが我慢しなくちゃいけないもの。

それだと可哀想だもんね。まだ甘えたい盛りだし。




▼ハッスル・サクラ

P1020144.jpg






















・・・それにしてもモモを写してもとことんブレる(´・ω・`)

使える写真がない~。・゚・(ノД`)・゚・。

疲れたところを狙うしかないのか・・・


 ∧_∧ ∧_∧
((=゚Д゚=)(=゚ω゚=))
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • こんにちは
higa URL 2009/01/24(Sat)16:47:03 編集
はじめまして。今日、ブログランキングから来ました。かわいいいいいいいですね、サクラちゃんとモモちゃん。うちも姉妹で引き取ってミルクから育てたのですが、懐かしくなっちゃって花遊さんのブログ全部さかのぼって読んじゃいました。
姉妹同士というのもあって、いろいろダブル事があって面白いです。捕まっているサクラちゃんとか(うちのきなこを思い出す)サクラちゃんが膝に乗っていると遠慮して乗ってこないモモちゃんとか、動きすぎて写真が少ないモモちゃんとか(うちはあんこの動きが早すぎて無理!)。
姉妹で引き取って、ほんと良かったですね〜。可愛さ倍増です。また遊びにきますね。モモちゃんサクラちゃんの成長、楽しみにしてます。
  • Re:こんにちは
のい 2009/01/24 21:18
はじめまして、こんばんは~。
姉妹っていいですよね。二匹で遊んでいるところとか見ているとすごく和みます。
ミルクから育てたということは本当にすごく小さな時に引き取られたんですね。やはり哺乳瓶とかでミルクを与えたりしたんでしょうか(*゚ー゚)・・・すごくやってみたいです。
姉妹で引き取って本当に良かったです。見ていて可愛いし、基本は二匹で遊んでいるので、それほど手もかからないし(゚∀゚)
どうぞサクラとモモの成長を見守ってやってください。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]