忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近はまっている遊びが目隠しキャッチ&リリース

視神経以外の全身の神経を働かせて猫じゃらしの位置を特定する。



▼そこだ!!

P1020286.jpg























タイミングを見計らって手を動かすサクラ。

だけど・・・・


▼捕まえられない・・・

P-1020285.jpg

























非常に残念ですがサクラさんはタイミングが悪いですヽ(´Д`ヽ)

・・・間をとる勘のよさというものがないといいますか、おっとりちゃんというか。



▼興奮度アップ

P1020255.jpg






















激しいよ、サクラ(((;-д- )=3ハァハァ


モモさん様子を見に来てくれたのはいいけど、

・・・獲物を捕らえる表情をしていて、なんか迫力があるよ。

肉食獣の目だ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。


それにしてもサクラ、もうちょっとなんだけどな~。

可愛さならA+の成績をつけてあげられるのに。




▼ちょっぴりとどいた。

P1020270.jpg























やっと触れた!諦めないで頑張ってよかったね(  ̄ー ̄)

モモもちょっかい出さないでちゃんと待っててあげて偉かったね。




▼こにょやろー!!

P1020297.jpg























勢いあまって飛び出るサクラ。

普段のおっとりぶりから想像ができない激しさ。

猫をかぶっていたのね、サクラさんたら!



・・・まあ猫ですけど( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )




▼獲物(サクラ)待ち。

P1020316.jpg























そろえた両前足がなんとも可愛い。

でも最近爪切ってなかったので、昨日にっくんの腕を切り裂きました。

見た目に反して凶悪。


サクラも爪が尖っていたのでにっくんの足を血まみれにしました。

・・・私無傷だ、どこも怪我してないo(・_・= ・_・)o


にっくんと遊ぶと激しいから興奮しちゃって力加減がわかんないんだよね。

悪気はないんだよ2匹も。



▼悪意はないよー!

P1020320.jpg
























ね!ほら!こんな可愛い~(´∀`)←親ばか

わざとじゃないもの。


許してね(o,,゚Д゚ )



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
くるみるく URL 2009/01/29(Thu)23:02:59 編集
子猫のとき 爪は細いので。。。

うちも子猫のときは 腕や手の甲に傷が絶えませんでした
  • Re:無題
のい 2009/01/30 12:29
そうですよね・・・なんかいつの間にか細かい傷が出来ててしばらくしてから気づくことも(^^;)
さすがに痛いので前足の爪だけ切りました。残るは後ろ足のみなんですがなかなか切らせてもらえません。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]