忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご飯ぱくぱく。

順調に大きくなるモモとサクラ。



▼定位置

P1010235.jpg






















教えたわけではないのだけども、不思議なことに左がモモで右がサクラで常に

位置が決まっている。




何故でしょう。

でもつまみ食いをするときは適当なのですが・・・。


おそらく、たまたまなんでしょうけど9割がた右がサクラで左はモモ・・・・(・∀・;)




▼にっくんの膝(腹?)でくつろぐサクラ。

P1010240.jpg























最近とても仲良しなにっくんとサクラ。

仲良き事は美しきことかな( ゚Д゚)


ですけどちょっとうらやましいのです。




▼リラックス

P1010242.jpg






















にょろりとダレはじめるサクラ。





▼でろーん!

P1010244.jpg






















あの、落ちそうですけどΣ(・ε・;)

もうちょっと警戒して下さい。


おなかがゴマちゃん模様♪




▼なんですか?

P1010245.jpg


























▼モモとサクラも仲良し

P1010261.jpg























お布団でべったりゴロゴロすやすや。





▼なんだかどことなく変な寝方をしている気が・・・

P1010262.jpg























どこが変だと聞かれてもわからないけどどっか妙ですが(;´Д`)

いい夢見てね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 姉妹猫
くるみるく URL 2009/01/18(Sun)23:06:04 編集
はじめましてです。
お友達ブログで、うちと同じ姉妹猫2匹のブログを探していると言ったら、教えてもらいました。
まだ子猫ちゃんですね。とってもかわいいです。うちは1歳半ぐらいになります。
ときどき 訪問させていただきますので
よろしくお願いします。
  • Re:姉妹猫
のい 2009/01/19 00:27
こんにちは。
はい、うちはまだ小さいです(〃▽〃 )
11月の末に猫ボランティアの方から譲って頂きました。
姉妹猫だと二匹で遊んでてくれることもあり、
あまり手も掛からず助かります~。
私も訪問させて頂きますので、どうそこれからよろしくお願いします。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]