忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のテーマは【ぼんやり~まったり~すやすや】な感じで。




▼眠いモモ

P1030394.jpg
























足がピーンってしてます。

へんな体勢・・・腰痛くなっちゃう??




▼にっくんと同じような体勢でスヤスヤなサクラ

P1030414.jpg























クッションを枕に熟睡。

ほっぺが赤いので酔っ払いみたいです。




▼キャットタワーの中

P1030415.jpg























サクラと一緒に入ると狭そう。

でも密着してるからあったかいね。



▼・・・怖い顔になってる

P1030416.jpg























モモのオシリに圧迫されてる。




▼外から見るとこんな感じ

P1030417.jpg























すごい見られてるΣ(・ε・;)

私もその中入りたい~。







☆ランキングに参加してます☆


にほんブログ村 猫ブログへ      人気ブログランキングへ 



ぺしっとにゃんこパンチお願いします(n‘∀‘)η
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Rey 2009/02/27(Fri)21:11:55 編集
まるで「かまくら」のようですね。可愛い~♪
  • Re:無題
のい 2009/02/27 21:22
ありがとうございます~。
サクモモは中がお気に入りのようで頻繁に出入りしています(* ^ー゚)ノ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]