忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません、体調不良により土曜からPCに触れてませんでした。


▼ダンボールinサクラ

P1030454.jpg























私くし現在猛省中です。

というのはサクラがこうして楽しんでいる段ボール箱

コレいっぱいにキャットフードを購入してしまったからです。

計算したらウェットフードだけで半年分ありました・・・・。

あとドライフードが4袋分・・・orz




▼足音が響くのでお布団を下に引いてます。

P1030456.jpg
























まぁドライはいいとして半年経てば仔猫じゃなくなるのに、

仔猫用のパウチたくさん・・・

とりあえず毛玉ケア系を1袋買っておいてよかったです。

サクラはウェットが好きでモモはドライが好きなので

交互にあげてます~。



もくもくもく・・・と一生懸命食べている姿が好きなの

たくさん食べて欲しいです。

でも太ったら困るので、ちゃんと管理しないと・・・(´(・)`)






▼きゅーっとサクラに抱きつくモモ

P1030465.jpg























なにやら・・・妬けますな(´(・)`)

苦しくないのか・・・サクラは寝ている間は何しても起きない。



▼サクモモ熟睡

P1030471.jpg























本当に仲がいいのね。

桜桃花占い、項目は【すき・超すき・ラブ・愛してる・めろりんこ】

とってもポジティブ☆



☆ランキングに参加してます☆


にほんブログ村 猫ブログへ      人気ブログランキングへ 



気が向きましたら、べしっと応援お願いします~((=゚Д゚=)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
あび URL 2009/03/03(Tue)11:47:09 編集
熟睡姿かわいい~!
安心しきってますね♪

通販の場合、受け取る手間を考えてつい一度に多めに
買ってしまいますね。

子猫フードが余ったら・・・
またKAZUさんの保護猫さんを・・・(*^m^*) プププ
し・・失礼しました(汗
  • Re:無題
のい 2009/03/03 19:53
安かったのもありつい欲張っちゃいました (。・x・)ゝ

KAZUさんのところの保護猫さんは可愛くて非常に魅力的ですが、
今、またにゃんこが増えたら大変な事になりそうです(笑)
それにサクラとモモに遊び倒されちゃいます━━━━(〃▽〃;)━━━━!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]