忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は雪が降りました。

ものすごく寒かったので、エアコンの下のソファで

ひざ掛けとサクラを抱きながら温まる私。



でも毛皮を纏う、ふかふかサクラは・・・・


▼暑い(;´ρ`) グッタリ

P1030421.jpg






















風呂でのぼせたおじさんのようにダレるサクラ。

偏見?




▼・・・・・・・・・・・。

P1030425.jpg























そんなサクラをそっと見守るモモ

モモはにゃんこらしく丸まってますね。

"猫らしさ"というものが何かはわかりませんが、

今日のサクラは猫らしいとは言えない気がするの。




▼だって毛皮暑いんだもの。

P1030438.jpg























そのソファにかけてる左手とかさ~ホント仕草が人間っぽいというか

オジサンぽいというか・・・。

長毛だから・・・?ふわふわだからですか、サクラさん??




:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:




☆ランキングに参加してます☆


にほんブログ村 猫ブログへ      人気ブログランキングへ 

ぺしっと応援お願いいたします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
あび URL 2009/03/02(Mon)17:32:10 編集
リラックスしてるんですね(^^)
温かくて気持ちよくて安心~って感じかな?
うちもこたつ布団の上でノビノビっとしてます。

  • Re:無題
のい 2009/03/02 23:50
リラックスでいいんですよね?ヽ(〃▽〃 )ノ
ちょっと暑くてのぼせたかな~と思ったのですが。
こたついいですね~!
うちも広い部屋があればこたつにするのに、と思います。
今度引っ越す機会があったら、こたつをできるように広いお部屋があるおうちに住みたいです。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]