忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日のテーマは【ノる】。

まずはにっくんの肩から・・・


▼手乗り文鳥ならぬ、肩のりサクラ。

P1020361.jpg






















それをモモがキラキラした目で見ていた。

絵的にサクラとモモが一緒の方が良さそうなので

乗ってもらった。



▼モモ奇跡のカメラ目線。

P1020369.jpg
























それにしてもサクラは落ちつきすぎだと思うの・・・。

大物・・・( ̄□ ̄;)!!





場所は変りましてキャットタワー前。

二匹はというと、


▼電気を消す為のグルーミーの手が気になる・・・

P1020413.jpg






















にっくんを足場にして獲物を眺める。

仲が良い━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!



それにしてもこうみるとでっかい気がする。

角度によってだいぶ違うのね。





▼キャット・タワー上にて

P1020417.jpg























ゆらゆら揺れる手に、にゃにゃにゃ!!!

爪の部分だけプラスチック製で硬いので気をつけましょう。






▼珍しいモモ・アップの成功写真

P1020428.jpg























最上段部からの攻撃。

体重を乗せたネコパンチは強烈なのです。


それにしてもモモのアップは少ないので非常に貴重。




▼シュッ!!

P1020436.jpg























キャット・タワーの二段目から拳をくりだすファイター・桜

フック気味に見えるのは私だけだろうか・・・




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 可愛い~(*^―^*)
KAZU URL 2009/02/03(Tue)11:42:45 編集
少しづつ大きくなりましたね。
性格も思ったとおり、それぞれで(笑)
こんなに可愛がってもらって・・・
(馬乗りまでしてもらって、爆笑)
本当にありがとうございます。
幸せな二匹を見ると、いつも心がぽかぽかです。

また、ペット用品って、ついインテリアを
ぶち壊しがちだけど、センスが素晴らしく
お部屋に溶け込んでいて見習いたいです。

あ、
少しお写真お借りしてもよろしいですか?
猫のお話などで今度、ジャンプ力や動く物に
興味を示すお話などしたいのですが
どう考えても、この2にゃんがモデルにぴったり(笑)

よろしかったらご協力お願い致します<(_"_)>ペコッ
  • Re:可愛い~(*^―^*)
のい 2009/02/03 12:45
こんにちは~!うちに来たばかりの写真と比べると大きさがだいぶ違うのでこんなに大きくなったのか~としみじみしちゃいます。好奇心も旺盛で、納戸の扉を開ければ入り込んではしゃいではドタバタ、洗面所に行けば浴室へと入りたがってニャーニャーうったえ毎日にぎやかで楽しいです(^ω^)
ただそのうち扉を自分で開けそうなのでそれが心配ですが、扉の仕組みを理解してもノブまでまだ手が届かないのでそれが救いとなっています。

よかったです、タワーやベットがお部屋に溶け込んでいると言ってもらえて。アレコレ悩んだかいがありました~(//▽//)
写真はどうぞお好きなものをお使いください!もし構図などリクエストありましたら今日パチパチ撮らせていただきます。ただ綺麗に撮れるかどうか保障が出来ないのですが…m(_ _)m
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]