忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[186]  [185]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


▼キリリッ

P1100817.jpg





























なんだかとても、格好良く撮れていたものの、いつ使っていいかわからない写真。

てかいつ撮ったのかも定かではない・・・。

にしても女王さま?宝塚? |-J-).。oO(・・・・・・・・・)





そしてこれは今日撮れた珠玉の一枚。

題して、

▼遠い目をするモモ(´-ω-`)

P1100868.jpg





























モモ 「ふっ、今日もまた始まったか。マスター彼女にいつものを。」

かしこまりました~。


マスター=私  いつもの=なでなで


そしてサクラさんは毛布をくわえたままおやすみになりましたので、

口から毛布を取るのに苦労しました。

無防備にも程があると思うの。


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



☆ランキングに参加してます☆


にほんブログ村 猫ブログへ      人気ブログランキングへ 


ぽちっと応援してくれると嬉しいです。

途中からサクラのグーパーの位置がモモの肩ぐらいに移動したので、

ゆっくりしてたのをガシガシ前後に揺らされ釈然としないらしく←こんな顔になってて笑った。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • (*^―^*)ふふふ
KAZU 2009/07/26(Sun)09:26:17 編集
ほほ紅さくらちゃんもすっかり大人色になりましたね。
ももちゃんはやはり私好みの性格だー

今季色々ありましたが・・・
どれだけのいさんのブログに助けられたかわかりません。
悲しみに暮れても2にゃんを見るたびに
頑張ろうと思えました^^

本当にありがとう。

もも、さくら、大好きだよーー!!!
  • Re:(*^―^*)ふふふ
のい 2009/07/27 00:11
こんにちは。
サクラもモモもうちにきて8ヶ月です、だいぶ大きくなりました~☆
相変わらずのお元気娘です。
私は、KAZUさんがとてもとても大変な時にも、何もできずパソコンの前で右往左往するだけでした。
でもモモサクの写真を見ていただけて、少しでも気持ちが軽くなったのでしたら嬉しいです。
いつも見守っていただいてありがとうございます。
モモもサクラもKAZUさんが大好きです!!

これからもよろしくお願いします。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]