忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、忘年会につき帰宅が遅くなりました。

いつもは残っているご飯のお皿も空になっており、遅めのお夕飯を盛ってあげればガツガツと平らげられました。


ただいま~||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю 、と帰宅すると

たいていキャットタワーの監視部屋で寝ているサクラとモモはこんな感じでおでましになる。


▼我が名はサクラじゃ~!我をあがめよ~!!な雰囲気のサクラ。























あれですよ、たしかじゃん○る大帝レオ??こんな感じではなかったかな?



▼のぞき窓からデジカメをつっこんで撮影。

























そんなところで何してるの?的な目で見つめられる私・・・・。

うん、おかしいよね。わかってる!


でも不思議そうな表情もきちんと揃えられた両手(前足?)も素敵(´∇`)!



▼猫じゃらし大好きなのです。























だいたいサクラが上から、モモが窓からという位置が定着しつつある。

サクラさんの上腕二等筋がすごい。子猫らしからぬ盛り上がり方をしてるな~。


やんちゃな二匹だけど、モモは指を差し出すと前歯で噛みながらも吸うし

サクラは膝に乗ってウール・サッキングをする。


お母さん猫と離れて寂しいのかな・・・まだ小さいもんね。


寂しくないようにできるだけ一緒にいるよヽ(´ー`)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • |ω・`)プッ♪
KAZU URL 2008/12/27(Sat)20:56:57 編集
最初から思わず読んでしまいました(笑)
もう最高の親ばかちゃんで
2にゃんともすんごい幸せで
何よりも感謝しています。

家ではいつも桃ちゃんが優勢で
桜ちゃんがやられっぱなしでしたが
寝る時は仲良しの二匹。

こんなにのびのびと(のびのびすぎるけど)
素敵なご家族に迎えられて
私もとても嬉しいです。

今後とも末永くよろしくお願いします(*^―^*)
桜桃ちゃん、いたずらもほどほどにね。
  • Re:|ω・`)プッ♪
のい 2008/12/27 23:49
こんばんは。

ありがとうございます。
KAZU様宅でもモモの方が優勢だったんですね。

いまでもモモの方がサクラよりも強いんです。
運動量が上と言うか。
でもサクラも頭を使って頑張ってます(〃▽〃 )

新米飼い主ですが、これからもどうぞ桃桜ともどもよろしくお願いします。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]