忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


▼そろってお昼寝

P1050527.jpg























同じベットの中でまったく同じ格好のモモサク

微笑ましい。

同じ長さの白い靴下もはいている。



▼…いやむしろ刺青を彫っているように見える。

P-1050522.jpg






















このキジ白・パステル三毛吹雪が目に入らぬか~!!



P-1050523.jpg























はは~!



モモたん、お顔が大変な事になってます…。




話は変りますが、とってもと~ってもお気に入りの

写真があります。

載せるタイミングを逃し、このまま載せられそうもないので今日載せます。



▼コレです。(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

P1050348.jpg





















P1050349.jpg






















ゴルフボールを抱きしめ回転するモモ

このボールをきゅっとつかんで離さない前足!

勢いよく回る後ろ足としっぽ。そしてカメラ目線。



や~我ながら可愛い一枚がよくピンボケせずに撮れたな~と満足してます。

これからも可愛く撮れるように頑張ります!!



:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



☆ランキングに参加してます☆


にほんブログ村 猫ブログへ      人気ブログランキングへ 


ぽちっと応援してくれると嬉しいです。

やばい今週モモサクは、木金に病院だΣ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 刺青
higa URL 2009/04/20(Mon)15:44:04 編集
ほんとに刺青みたい。
金さんみたいで面白い!
柄はちがうけど、同じようなバランスで柄が
入っているのですね。姉妹って感じでかわいいです。
  • Re:刺青
のい 2009/04/21 00:02
そうなんですよ、姉妹でもそんなに似てないかな・・・と思っておりましたけど、よく見るとそれなりに似ててやっぱり姉妹でした。
あと前髪があるように目の上で柄が切れてるところとかも似てます~(*゚ー゚)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]