忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


壁に光を這わせるだけでは芸がない…

といわけで、光がどこに当たっているか探しましょうゲームを決行☆




▼さっそく発見したサクラ

P-1050603.jpg






















無理な体勢ではしゃぐサクラ

そうかそうか嬉しいですか。


P-1050605.jpg

























▼モモも発見しました。

P-1050608.jpg























過去何度も捕まえられなかった経験上

慎重になるモモ


P-1050611.jpg






















動かないか間近で凝視する。

より目とおくちがかわいいです。




P-1050616.jpg






















そして匂いを嗅いで見る・・・・

でも当たり前ですが無臭の上触れない


申し訳ない☆



:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



☆ランキングに参加してます☆


にほんブログ村 猫ブログへ      人気ブログランキングへ 


ぽちっと応援してくれると嬉しいです。

誰か愛猫も飼い主も満足できる低騒音で簡単には壊れないおもちゃを

私に紹介してください・・・(*_ _)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
あび URL 2009/04/22(Wed)14:25:07 編集
遅ればせながらご主人さまのお誕生日おめでとうございました。
そして次の日喧嘩・・・(^^;)
どこの男性も悪気のない言葉がつい出ちゃうんでしょうね。
もちっとやさしーくやんわりと言ってくれればなんて
思うのにそれはわかってくれてるだろうとお互いに
勝手に思い込んですれ違いになって。
人間は言葉がしゃべれるのにどーして意思表示が
へたなんでしょうねぇ。
仲直りできましたか?(^^)

光のお遊び楽しそうですね♪
体が大きくなってくるのでどうしてもドタバタと音がしてしまいます。
おもちゃが手動で静かでも本猫たちがドッスンバッタン(汗
家事をする時、私の腰に長いヒモをくっつけて行ったり来たりすると
猫たちが飛びついてきます。
一緒に遊んでる感じで楽しいですよ(*≧ω≦)b♪♪
  • Re:無題
のい 2009/04/24 21:38
ありがとうございます☆
そうなんですよね、もうちょっと回りくどく言ってくれればいいんですけど。たまに努力して回り道してるんですけど今度は回りくどすぎて何がいいたいのかさっぱりなんてこともあるんです・・・(((;-д- )
阿部寛さんがやってたドラマ『結婚できない男』の主人公にとっても似てます。間違ってないけど、でも・・・( ´ゝ`)な感じです。
本当に意思表示がとても下手なんですよね~。って私もきつい物言いしてしまいますし人のことは言えませんが(苦笑)

外出時の3分くらいの喧嘩でしたので、仲直りは家に帰りついたときにできました。
モモサクがいると怒鳴れないのもあります (。・x・)ゝ


家事時に長い紐ですか・・・エプロンの紐を垂らしておけば食いついてきてくれるでしょうか(・∀・)
特にサクラが紐好きなので試してみますヽ(°▽、°)ノありがとうございました~!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]