忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日はとうとうきてしまったモモの手術の日。

9:30までに行くとこになってます。



21時以降は飲食禁止ということで、食器はすべてさげてしまいました。

ご飯をねだられてもあげられないのが悲しい・・・。


それにしてもお水も飲めないのはきつくないですか・・・?



▼明日を知ってか知らずか甘えん坊のモモ

P1050654.jpg
























▼同じような体勢・・・

P1050661.jpg























▼ふわふわのお腹

P1050668.jpg
























このかわいいお腹にメスが入るのか~・・・

ごめんね。

1日入院して帰ってきたら、ご飯もりもり食べてさせてあげるね。





:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



☆ランキングに参加してます☆


にほんブログ村 猫ブログへ      人気ブログランキングへ 


ぽちっと応援してくれると嬉しいです。

明日はモモ。明後日はサクラ。不安・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
KAZU URL 2009/04/23(Thu)13:48:45 編集
モモちゃん、、、頑張れ!!!
さくらちゃんもすぐですね。
安静するかどうかわからないけど
早く回復し心地よく過ごして欲しいですね。

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
二匹に惜しみない愛情、本当にありがとうございます!

モモちゃん、さくらちゃん、
頑張ってね(*^―^*)応援してるからね!!!
  • Re:ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
のい 2009/04/24 21:48
応援ありがとうございます。モモ頑張ってきました!
今はお膝でスヤスヤ寝ております。エリザベスカラーが非常に邪魔なようで取ってあげたいです。

傷を治すために体力を蓄えないといけないのにエリザベスつけてるせいで上手く寝れないなんて・・・ご飯も食べにくそうですし。

それにしても傷の縫い方が荒い気がします・・・。もっと細かく縫合してくれてもいいのに、痛々しすぎます(;Д; )
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]