忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激しく勘違いしてました。

獣医師さんの3月頃お越しください、2kg超えだったら手術できます。

の言葉を勘違いし、そのまま連れて行った当日に色々検査してその日に

手術→入院な流れかと思ってました。

今思えば、普通そんなわけないΣ(^▽^;)



P1040510.jpg






















というわけで、本日モモサクの体調検査(?)をして

避妊手術日が決定しました。

モモが4月23日(木)、サクラが翌日の24日(金)です。

サクラの方が生後半年にしては小柄な猫ということで、

望めばすぐできないこともないですが、一ヶ月くらい日をおくことにしました。

獣医師さんもできれば大きい方がいいと言っていましたし。

(モモ:2.78kg・サクラ:2.42kg)

当日血液検査をして腎臓肝臓に異常なければ手術になるそうです。




P1040500.jpg
























それにしてもサクラは診察台が足跡ができるくらい、足に汗をかいていて

ものすごく緊張していました。

モモはいかに診察台から逃げるれるかうろうろうろうろ落ち着きない・・・・


女性の獣医師さんはやさしくて声から動物大好きオーラが漂っていました。

いい人そうだ~(〃▽〃 )



:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:




☆ランキングに参加してます☆


にほんブログ村 猫ブログへ      人気ブログランキングへ 



応援ポチッとよろしくお願いします。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]