忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼ ごろごろごろ。

P1030801.jpg























昨日の深夜、洗濯物を干していた。

モモサクはお外に興味津々のため気をつけていた・・・・だけど、

出入りする一瞬の隙をついて、モモがベランダへと脱走をしました。



▼文章とまったく関係のない画像Σ(´(・)`;)

P1040055.jpg
























まずいと思う間もなく、ベランダのパーテーションをくぐって隣家へ。

サーッと血の気が引きました。


お隣さんは犬を飼っている。

モモに気づいたら絶対部屋の中から吠えられるヽ(;´Д`)ノ

ついでに深夜なのであまり大きな声でモモを呼ぶわけにもいかない。

猫じゃらしやカリカリと色々試しましたが、部屋の外で聞くトラックの

走行音にビビッて出てこなくなってしまった。



▼ぼんぼんとサクラ

P1040168.jpg






















にっくんはモモが車の音に驚いてベランダを飛び越えかねないと

思ってすごく焦ったらしい。

ベランダを越えたら、モモは絶対帰ってこれない。


もう絶対外には出れないようにしなくちゃ。

今までも気をつけていたけど、気をつける程度じゃダメだと

いうことがわかりました。

猫の瞬発力に人間が勝てるわけないし、

ベランダに出る時は寝室に隔離するしかないですね。



昨日ダメでしょo(`ω´*)oって怒ったので

今日はテーブルを移動してたくさん遊ぶ事にしました。


▼にゃにゃにゃ!!!

P1040182.jpg






















ご機嫌そうに遊ぶモモ

楽しいですか~?




▼ゴム捕まえた(☆∀☆)

P1040160.jpg























やったねサクラ!

でもそこだとお腹冷えるよ~。

毛皮ってそんなにあったかいのかな~?



▼沢山遊んで休憩中

P1040258.jpg






















ラグもずれるほどに激しく遊びました。

モモはそのうち縄跳びができるんじゃないかなというくらい

連続ジャンプができるようになりました。



▼疲れた(# ゚Д゚)

P1040170.jpg























サクラは2段ジャンプができるように。

なんだか突然スキルアップした感じです。

床を蹴り壁を蹴って、ポンポーンッと空中の猫じゃらしを狙います。


すごいね、サクラ(*゚ー゚)




:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:




☆ランキングに参加してます☆


にほんブログ村 猫ブログへ      人気ブログランキングへ 



脱走モモたん、今後絶対させません!

応援ポチポチお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]