忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


▼モモが小さくみえる・・・

P1040279.jpg






















本日のテーマは【抱っこ】



▼間近でカメラを向けると耳を伏せる・・・

P1040281.jpg























カメラが嫌いなのかな(゚Д゚ )


でも腕枕は好きです。

明け方にお布団に入れて~とやってくる。

出たり入ったりをよく繰り返すから寝不足になる私。

早く自分で入れるようになりますように。



▼膝上でひざ掛けの中のサクラ

P1040289.jpg























横顔美人ちゃん。

赤ちゃんの頃となんら変わりなく可愛い。



▼あったかネムネム

P1040290.jpg























画像が暗く見難くてすみません( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

ちなみにサクラの最近の習慣はゴミ箱あさり・・・非常に困ります。




:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:




☆ランキングに参加してます☆


にほんブログ村 猫ブログへ      人気ブログランキングへ 


ぽちぽち応援よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おふとん
higa URL 2009/03/16(Mon)18:30:22 編集
おそらく大きくなってもお布団には自分で入らないような・・・。って、それはウチですが。いまだに、必ず入れてくれと頭をぱしぱしして起こしたりしますよ〜。なので、寝不足は永遠に続くのです(笑)。慣れますよ、そのうち。
  • Re:おふとん
のい 2009/03/17 12:49
やはりそのうち自分で入ってほしいというのは難しい注文なのですね・・・。
頭をぱしぱししたり顔を踏んでみたり髪の毛を噛んでみたりとこちらが起きないとだんだん行為がエスカレートしていくんですよね。
でも確かに慣れるかもしれません、最近はサクモモが枕のそばにきただけで無意識に布団をめくるれる様になりました~。スキルアップです(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]