忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


▼グーパーモモ

P1030637.jpg






















珍しいモモの甘えっぷり。

最近どうしたんだい!?



▼ぐーぐー

P1030647.jpg























なんだかよくみるとサクラの喉もとにモモががぶってしてるように見える。

いいこでおやすみ。




▼ごろんぱサクラ

P1030656.jpg























かわいいだらだらさくら。

くぅ~・・・木曜休みのはずなのに明日出勤だし・・・

お休みしたいよ~。




:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:




☆ランキングに参加してます☆


にほんブログ村 猫ブログへ      人気ブログランキングへ 



今日は短くてすみません (。・x・)ゝ

応援ポチポチお願いします~!
PR
▼今日は特別にあったまっていいですよ。

P1030532.jpg






















お言葉に甘えてサクラで暖をとる私。

冷えた指先が温かい・・・(*´∀`*)




よし、今日は身体を暖かくするために

激しく遊ぼう!

というわけでキャットタワーへ移動。



▼例のごとく覗き窓からじゃれるモモ

P1030546.jpg






















もうさすがにお顔はでないね。

出ちゃっても戻らなそうだから無理やり出さなくていいからヽ(;´Д`)ノ





▼お外出てきました。

P1030563.jpg























おうΣ(・ε・;)

思ったよりも遠くへと手が届くのね!

近くで撮りたいけど、捕まっちゃう。



▼とうっ!!

P1030597.jpg























モモに負けじとサクラも手を伸ばす。

アップの撮影に成功(*゚ー゚)!



▼ににににににっー!!!

P1030625.jpg






























ついにはヒートアップでこんな事に・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ボンボンのじゃらしに黒いゴムを結んでみました。

単品つづだとそれほど遊んでもらえないですが、合体するとこの通り。


なんだか幼く見えますが正真正銘、今日撮ったものです。

なんでだろ頭が大きく写ったから幼く見えるのかな・・・・?




▼しゅぴぴぴぴっ!

P1030626.jpg























ゴムが激しく気になるサクラ

そして、手が届かないところにボンボンがいってクールダウン中のモモ




▼どんどんたくましい表情になるモモ

P1030632.jpg























モモの視線の先には私の操るネズ



しばらく手を変え品を変えて遊ぶヽ(゚ω゚ )ノ≡ ニャニャニャニャ- ヽ(ω`*)ノ≡

サクモモ、満足した~?

私そろそろ腕が疲れてきた。 



:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


☆ランキングに参加してます☆


にほんブログ村 猫ブログへ      人気ブログランキングへ 


ぽちっと応援お願いしますヽ(°▽、°)ノ
すみません、体調不良により土曜からPCに触れてませんでした。


▼ダンボールinサクラ

P1030454.jpg























私くし現在猛省中です。

というのはサクラがこうして楽しんでいる段ボール箱

コレいっぱいにキャットフードを購入してしまったからです。

計算したらウェットフードだけで半年分ありました・・・・。

あとドライフードが4袋分・・・orz




▼足音が響くのでお布団を下に引いてます。

P1030456.jpg
























まぁドライはいいとして半年経てば仔猫じゃなくなるのに、

仔猫用のパウチたくさん・・・

とりあえず毛玉ケア系を1袋買っておいてよかったです。

サクラはウェットが好きでモモはドライが好きなので

交互にあげてます~。



もくもくもく・・・と一生懸命食べている姿が好きなの

たくさん食べて欲しいです。

でも太ったら困るので、ちゃんと管理しないと・・・(´(・)`)






▼きゅーっとサクラに抱きつくモモ

P1030465.jpg























なにやら・・・妬けますな(´(・)`)

苦しくないのか・・・サクラは寝ている間は何しても起きない。



▼サクモモ熟睡

P1030471.jpg























本当に仲がいいのね。

桜桃花占い、項目は【すき・超すき・ラブ・愛してる・めろりんこ】

とってもポジティブ☆



☆ランキングに参加してます☆


にほんブログ村 猫ブログへ      人気ブログランキングへ 



気が向きましたら、べしっと応援お願いします~((=゚Д゚=)ノ


今日は雪が降りました。

ものすごく寒かったので、エアコンの下のソファで

ひざ掛けとサクラを抱きながら温まる私。



でも毛皮を纏う、ふかふかサクラは・・・・


▼暑い(;´ρ`) グッタリ

P1030421.jpg






















風呂でのぼせたおじさんのようにダレるサクラ。

偏見?




▼・・・・・・・・・・・。

P1030425.jpg























そんなサクラをそっと見守るモモ

モモはにゃんこらしく丸まってますね。

"猫らしさ"というものが何かはわかりませんが、

今日のサクラは猫らしいとは言えない気がするの。




▼だって毛皮暑いんだもの。

P1030438.jpg























そのソファにかけてる左手とかさ~ホント仕草が人間っぽいというか

オジサンぽいというか・・・。

長毛だから・・・?ふわふわだからですか、サクラさん??




:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:




☆ランキングに参加してます☆


にほんブログ村 猫ブログへ      人気ブログランキングへ 

ぺしっと応援お願いいたします。

本日のテーマは【ぼんやり~まったり~すやすや】な感じで。




▼眠いモモ

P1030394.jpg
























足がピーンってしてます。

へんな体勢・・・腰痛くなっちゃう??




▼にっくんと同じような体勢でスヤスヤなサクラ

P1030414.jpg























クッションを枕に熟睡。

ほっぺが赤いので酔っ払いみたいです。




▼キャットタワーの中

P1030415.jpg























サクラと一緒に入ると狭そう。

でも密着してるからあったかいね。



▼・・・怖い顔になってる

P1030416.jpg























モモのオシリに圧迫されてる。




▼外から見るとこんな感じ

P1030417.jpg























すごい見られてるΣ(・ε・;)

私もその中入りたい~。







☆ランキングに参加してます☆


にほんブログ村 猫ブログへ      人気ブログランキングへ 



ぺしっとにゃんこパンチお願いします(n‘∀‘)η


▼サクbanner

banner03.jpg













題して、

【ぺしっと殴ってる・・・もとい押してくれてる風バナー】

あくまで押してくれている風なので、押してはいないです。



▼モモbanner

banner04.jpg













こちらは、

【ちょっとでも動いたら殴るぜ、バナー】




今度は正方形にしてみました。

bannerって決まった規格があるんですか( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )?

まさかそれじゃないとbannerと認めないよ、とかだったら激しく困る。


でもよく見かけるのは、長方形のもの・・・やっぱり規格あるんでしょうね・・・・(´(・)`)



それにしても、二個ともなんか挑戦的な感じの出来になってしまったヽ(;´Д`)ノ



 


モモの様子がおかしいように思う。

どこかわからないけど漠然と・・・

なんだか妙に甘えんぼさんだったり、かまってほしがったり。


 

とりあえずストレスかもしれないので、

ひたすら遊んでみてますけど。




▼遊んでいる時は普通・・・

P1030223.jpg























というかむしろ元気いっぱい。

疲れ知らずでコチラがちょぴり息切れ・・・




▼サクラもちょっぴり息切れ

P1030280.jpg

























本日は棚の下からネズミを4匹発見いたしました。

そのネズをサクモモふたりして飲み水に落としてみたり、

追いかけて興奮しすぎてテーブルに頭をごっちんしたりでした。

 

楽しそうでなりよりです。

あとはモモたんが元気全開になってくれれば・・・

 

あっもしや春だから・・・?

調べてみよう。


猫の本をにっくんが2冊買ってきましたが、それには載ってませんでした。

私が購読を申し込んだ"猫の気持ち"はいつごろ届くんだろう。

早く届けばいいのに。



 


モモは遊んでいる最中にふと我に返ることがある。



▼あれ・・・・

P1030121.jpg
























気づくとひざ掛けはぐちゃりと丸まり、夢中で遊んでいたネズボールは足元に。




▼はっ!!

P1030122.jpg























なぜこんな所ところにおもちゃが・・・!

モモびっくり!!



興奮しすぎなんですよ~(〃▽〃;)





▼魚眼レンズもどき。

P1030150.jpg























あらかわい♪ぶれてるけどね。


魚眼レンズすごい欲しいです。

モモサクを写したい。すごいかわいいに違いない!←親ばか・・・



▼サクラとネズ玉


























モモがネズ・ボールをほぼ独占していたので、サクはあまり遊べませんでした。


独占していたというより二匹で遊んでたんだけど、

サクは動きがのんびりちゃんなのでモモについていけなかっただけ・・・




▼しゅぴぴぴ!!

P1030252.jpg
























激しく動くサクラ。

楽しい~(*´д`*)?なら私も嬉しいです。


でも階下の人にはうるさくて迷惑な予感がするんですよ。

お布団を床にしいてみたりしてなんとか防音対策してますけど

そのうち苦情来そうです・・・ヽ(;´Д`)ノ










猫じゃらしが壊れたので、新しいのを買いに行きました。

ついでにボールにネズミがくっついたおもちゃも購入。



▼中に鈴も入っていて結構大音量でガラガラ

P1030129.jpg
























遊んでくれるといいけど、すぐ飽きちゃうかな・・・・

そんな心配は杞憂に終わりました。



▼シュッ

P1030362.jpg
























なんだかバスケットでもしているようなフォームですが・・・

スタイリッシュ(?)です。




▼ガオー!!

P1030375.jpg























荒々しいモモ。

歯がむき出しで野性味溢れてます。

しばらくこれで楽しく遊んでくれればいいなぁと思います。


本日、にっくんの実家にモモサクとおじゃまさせて頂きました。



▼びくびくサクモモ

P1030059.jpg























警戒しまくり・・・

今日はにっくんの実家にたくさんの人がいたから余計恐がってしまいました。



▼しっぽはボボボボッとなってあらいぐまさん状態

P1030062.jpg
























手前にチワワのソラ君がいるのですごく怒ってます。

ソラ君の方は気になるようだけど、モモサクのシャーにビビッて近づいてきませんでした。



▼早く帰ろうよ~・・・・

P1030067.jpg
























というわけで、ストレスになっちゃいそうなので一時間弱で撤退。

ごめんね、まだ早かったね(´・ω・`)




家に帰りついたと気づいた瞬間の二匹の元気になりようが面白かったです。

帰ってきた━━━━(〃▽〃 )━━━━!!

って感じで。




▼くつろぎモモ

P1020812.jpg























▼マッタリサクラ

P1020813.jpg
























このくらいの余裕を持ってにっくんの実家でもでーんと構えてほしかった。

なんて難しい注文だよね(;´Д`)


  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]