忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


けだるげなサクラはなんだかおっさんに見える。

おかげでこんな妄想ができあがる。

P1120189.jpg





























「やれやれ今日も疲れたな( ´ω`)フゥー...」



P1120190.jpg





























「おっと寝る前に商売道具の手入れはかかせない・・・(ペロペロ)」

それにしても器用な体勢だと思う。





P1120193.jpg





























「ちょ!なにしてるの!!」



P1120191.jpg





























「ったくレディの部屋を開けるなんてどうかしてるわ!!」

レディ・・・?

自分で妄想した台詞に疑問符がついてしまった・・・。



:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



ベットの下に夏場使わない絨毯とオモチャを入れておいたら、

モモの隠れ家が出来上がっていた。

目隠しのメッシュがいい感じなのだろう。たまに爪も磨いでいる。



でもモモが寝ている場所はねころんが収納されていた場所であって

そろそろ使うだろうと思って出したねころんは放置で、そこを使うのか~。

よめないな~。



☆ランキングに参加してます☆


にほんブログ村 猫ブログへ      人気ブログランキングへ 


ぽちっと応援してくれると嬉しいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
なおmin URL 2009/09/16(Wed)00:57:44 編集
ももちゃん自分だけの場所なんだね
ニャンコだって一人になりたいときもある…のかな?
うちのモモはクローゼットを自力で開けて中に引きこもったりします
  • Re:無題
のい 2009/09/17 23:44
ヒトからは見えない場所からこっそりと飼い主を見ているのがいいのかもしれません(笑)
なおminさんちのモモくんは器用なんですね。
クローゼットを自分で開けるって・・・。もしかして扉も開けられたりするんでしょうかΣ(・ε・;)
  • 無題
nishi 2009/09/16(Wed)03:27:03 編集
相変わらず可愛い猫ちゃんですね!!
昔も可愛かったですけど、今は個性が出てきて
更に可愛いですね。

こんな夜遅くまで仕事をしていても、花遊さんの
ブログを読むと何だかホッとします!!
  • Re:無題
のい 2009/09/17 23:48
遅くまでお仕事お疲れ様です。
サクラとモモで力を抜いて、また明日も頑張って下さい。
でも身体が資本ですから無理をしない程度に(^^*)

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]