忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


モモがガブっとしているのは私の靴下・・・。


P1120154.jpg



























黒いあざみのようなボンボンの付いた網の靴下。

ラメも入っているから興味を引いたのだろう。



P1120160.jpg



























しっかりつかんで放さず。

気に入ったらしい。


P1120179.jpg



























隙あらばとサクラも狙っている。

できればやめてもらいたい。

何故取り上げないかと言われそうだが、この写真を撮っているのはにっくんで、

私はこの時のほほんお風呂に入っていたのだ。


P1120185.jpg



























お風呂から上がってくると、

にっくん 「みてみて!モモが靴下で遊んでるよー♪」

私 「!!?」


あああ・・・ (|| ゚Д゚)ノ


で、今に至る。



:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



☆ランキングに参加してます☆


にほんブログ村 猫ブログへ      人気ブログランキングへ 


ぽちっと応援してくれると嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
なおmin URL 2009/09/14(Mon)08:42:46 編集
このボンボンは猫心をそそりますね
しっかりつかんでる手がかわいい

で、この後くつしたどうなったんですか?
  • Re:無題
のい 2009/09/14 12:51
靴下はかろうじて無事でした(^^;)
でも洗面所に持って行ったはずなのに、なぜか朝起きたら部屋に落ちてました(汗)
そして仕事に行く頃にはご飯を食べ終わったサクラがくわえてました。
…気に入ったならおもちゃにしてもいいかな~と思ってます。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]