忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は涼しくなり、窓を開けて寝ると少々肌寒いようにも感じます。

というわけで、暑い間はめっきり使わなくなっていたねころんを再び使う時期になってまいりました。


▼なつかしのねころん♪

P1120196.jpg





























とはいえフカフカの敷物だとまだ暑いかと思われるので、イグサの座布団を入れてみた。

ずれているけど気に入ってくれたようで、ご飯とパフパフ以外のときはここに納まっているサクラ。



P1120195.jpg





























小さい頃はモモとなかよくここで眠っていたものだとしみじみ思う。

もう一緒には入れないよね。

・・・いや無理をすればなんとかいけそうな??


▼中身はこちら

P1120194.jpg





























ちなみにねころんの中身のフカフカの敷物は洗濯してきれいにしました。

またしまうのもあれなので放置しておいたらモモが上に鎮座しておりました。

こちらも気に入ったようで結構長くくつろいでいる。

ふふ♪

それにしても相変わらず香箱座りをしないモモ



P1120111.jpg





























個人的にはこの手をにょーんと伸ばした姿も好きなのでどちらでもかまわないのだが。






:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



☆ランキングに参加してます☆


にほんブログ村 猫ブログへ      人気ブログランキングへ 


ぽちっと応援してくれると嬉しいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
なおmin URL 2009/09/18(Fri)09:46:43 編集
ねころんかわいいですよねぇ
私も欲しかったけど買わず終いでした。
あらためてみるとまた欲しくなってきた~

モモちゃんの前ならえ座りすごくかわいい
箱座りはどこでも見れるけどこの座り方はなかなかレアですねぇ
ウチの子はしてくれないなぁ
  • Re:無題
のい 2009/09/22 01:46
ねころんいいですよね~!
モモサクと家族になると決めた時にはもう即買いでした。
一番最初に我が家にきた猫グッツです。
モモはくつろぐときたいてい腕を伸ばしてます。
まさに前にならえって感じですね(笑)
  • 無題
あび URL 2009/09/18(Fri)12:15:13 編集
あら~かわいい!
いい感じの囲み具合でほんわかしてるんでしょうか。
サクラちゃんくつろいでますね(^^)

モモちゃんはにょーんとお手手を伸ばすのがリラックス?
背中が伸びてきもちいいのかな~?
  • Re:無題
のい 2009/09/22 01:50
サクラは狭いところが好きなのかもしれません。
ソファの下もよく潜っています。
・・・怖がりなので囲まれている場所が落ち着くのでしょうか。

対してモモはよく伸びてます。常にリラックス状態。
無警戒というか、よくいえば大物なのかな~なんて思ってます。

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]