忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだ赤ちゃんの頃の写真を発掘。


P1000136.jpg



























追い詰められると、低い位置から睨むサクラ。

昔と体勢はそう変らないのに、体とともに態度もでかくなりカメラ目線。


P1120021.jpg



























ほら、余裕かましてたら、モモは攻撃態勢うつってる。

サクラに危険襲来。






P1000161.jpg





































寝顔もそういまと変らないね。

でももう折り重なって眠るのは難しいかな。

冬が待ち遠しい・・・。

早く比較したいし~。



:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



☆ランキングに参加してます☆


にほんブログ村 猫ブログへ      人気ブログランキングへ 


ぽちっと応援してくれると嬉しいです。

本当に余談ですが、テレビの音声の調子が悪い・・・どうしたら・・・orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ぷりてぃ♪
なおmin URL 2009/09/15(Tue)11:25:24 編集
チビッ子さくらちゃん
なんてかわい~

子猫の時期はあっというまに終わっちゃうから
さみしいですね
でもデカニャンコもかわいいのは変わらないですね

結局はいつでもかわいいってことか
  • Re:ぷりてぃ♪
のい 2009/09/15 23:42
>子猫の時期はあっというまに終わっちゃうから
>さみしいですね

そうですよね・・・。ちっちゃな時ははやく大きくなあれと思ってはいましたが、いざ大きくなるとなんだか早かったように思います(;゚д゚)ァ....
確かに大きくなってもかわいいのには変わりないですけど、もっともっとも~っと沢山写真を撮っておけばよかったと思ってます
  • ううううううう
KAZU 2009/09/15(Tue)17:51:34 編集
可愛い~~~(´;д;`)ブワッ

折り重なってるけど
幸せそうで、ジーンときちゃうのだ。

さすが美人姉妹だわー

うんうん、やっぱりここに来ると元気もらうな^^
  • Re:ううううううう
のい 2009/09/15 23:47
そういってもらえてよかったです~
サクラもモモもいつもフルパワーヾ(゚ω゚)ノ゛なので元気をおすそ分けします

昔の写真をみるとたいていくっついているのに最近はばらけているので、早く寒い時期がくればいいなぁと思ってます。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]