忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


▼もくもくと食べるサクモモ。

P1100931.jpg




























ご飯はしばらく前に成猫用に切り替え済み。

だけど…モモおっきい。

遠近法のせいばかりじゃない!



▼ぽんぽこお腹

P1100932.jpg



























まっ!

赤ちゃんじゃないのにこのぽんぽこお腹はなんですか!!

それにしても体勢は如何なものか。



・・・ファスナーはどうやら付いてないようですね。




:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



余談ですがそれにしても、ファスナーとかジッパーとかチャックとか

同じものにあまり複数の名前をつけないで貰いたい。

さらにスウィーツだのドルチェだの・・・甘いモノと言ってくれ!!

帽子を被りモノと表現して友達に笑われた私は、苦手な横文字ではなく

日本語で話して欲しい今日この頃(笑)


☆ランキングに参加してます☆


にほんブログ村 猫ブログへ      人気ブログランキングへ 


ぽちっと応援してくれると嬉しいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]