忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


▼ひざ掛け待ち

P1030789.jpg























にぶこちゃんと評判のサクラ

今日はモモにはネズ玉で早々に疲れてもらって、

サクラの遊びをじっくりやって運動神経の向上を目指します。




まず、ボンボン・ゴムで捕まえる練習。

モモの時の動きに比べるとハエが止まれそうな速度でふりふり。



▼やりました!捕まえた♪

P1030881.jpg






















やったねサクラ。

急に早くすると目で追えないから少しずつスピードアップしようっか!



▼早く早く!

P1030899.jpg























テンションも徐々に上がってハンターっぽい表情に。

ただがに股ちゃんなのが気になるところですが。




▼ふふ~ん、今日は調子いいわ~☆

P1030926.jpg





























自信がついたらしい。

サク、楽しかった?




サクラとトレーニングもとい遊んでいると、

モモが体力を回復させて起きてきました。

というわけでバトンタッチ!


▼一瞬で捕まえてガブッ!!

P1030943.jpg























さすがモモ、ゆっくり動かすとすぐに捕まえられる。

油断できない(;´Д`)



▼このくらい朝飯前なの( ̄ー ̄)

P1030979.jpg






















もっと速く動かしてもいいよ、と言われてる気がする。

やっぱりレーザーポインタを手に入れるべきか・・・

奥に写ってるのは猫じゃらしじゃなくサクのしっぽ。



▼げしっ!!

P1030959.jpg






















捕まえながらも両足キック!

キックできるおもちゃも買おう買おうと思って未だに買えてない。



ブログ更新したらにゃんこオモチャをネットで調べてみよう!

いいのがあるといいな~(ノ´∀`*)



:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



☆ランキングに参加してます☆


にほんブログ村 猫ブログへ      人気ブログランキングへ 



よろしかったらポチッポチッと応援お願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
タムタム1号2号 URL 2009/03/08(Sun)05:41:45 編集
こんにちは。サクラちゃんはにぶこちゃんではなく、
のんびりやさんなのでは?・・・・
でも個人レッスンは大切ですね!!
人間と同じ様に
猫ちゃんにも個性があるから、
うちも合わせるのに大変です。

ポチッと!
  • こんにちは!
のい 2009/03/08 12:17
そうかもしれません (。・x・)ゝノッてくると速い動きにも対応してきますし、ジャンプ力も見事です。
にぶこちゃんなんて言っちゃかわいそうですよね。
サクラはまったりふわふわ好きなのんびりやさん(〃 ̄ー ̄〃)
でもやる時はやりますニャー(≡゚ω゚≡)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]