忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


▼こんにちは、サクラです。

P1020593.jpg























得意技はにっくんの膝上での香箱座りです。

ここからはモモの動きがよく見えます。



▼あっ楽しそう・・・。

P1020592.jpg






















サクラが気を取られてしまったので、サクラ中継は終了です。

つづいて・・・


▼モモです。抱っこはちょっと苦手です。

P1020601.jpg






















眠い時は自分から膝に乗ったり、お布団に入るのです。

その時は存分に甘えます。


ちなみに香箱座りは苦手です。

顎を床にくっつけるぺたんこ座りは得意ですが・・・・



▼肉球写してないでさっさとおろして欲しいです。

P1020602.jpg






















足元のサクラが気になって仕方ないのでモモ中継も終了。





▼二人いっぺんに撮影

P1020596.jpg






















激しく嫌がるサクラ・・・

ちょっとだけだからお願い!



▼願い空しく・・・

P1020597.jpg






















▼瞬間移動!

P1020598.jpg






















連写機能を使っているせいかモモがずっと同じ顔をしている。

たそがれているように見えなくもない。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • きゃはは
KAZU URL 2009/02/10(Tue)18:17:22 編集
何だか、さくらちゃんお耳が立派になったような。
元気いっぱいですね。

モモちゃんは小さい頃から抱っこ嫌々でした。
我が家の猫も抱っこ嫌いな三毛ちゃんがいます。
でも布団には入ってくる。

小さいなキャリーに2匹入れてもスカスカだったけど
今は結構きついかな(笑)
愛情たっぷりのブログでいつも癒されます。
ありがとう(*^―^*)
  • Re:きゃはは
のい 2009/02/11 00:05
こんばんは。サクラのお耳が一足さきに大きくなりました(笑)
まるでつけ耳のようです。

モモは自分から膝に乗ってくれる時はいいんですけど、抱っこしたくて抱き上げるとしゅるりと腕の中から出て行ってしまうのでちょっぴり残念です☆でも気が向くと来てくれるのでひざ掛け常備で待ってます。サクラは抱き上げるとわりとすぐ落ち着いてくれます(^^*)というか慣れるとどこでもすぐ落ち着く大物ぶりを発揮してます。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
コメントを下さったりアドバイスを頂いたりとお世話になって・・・。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆これからもどうぞモモとサクラを見守ってください。
  • 無題
タムタム1号2号 URL 2009/02/10(Tue)18:31:34 編集
こんばんは。
コメントありがとうございました。
リンクも貼って頂いたんですね。
ありがとうございます。
こちらもさせて頂きますね。

桃ちゃんと桜ちゃんは
ほんとに美人ですね。
かわいい写真をいっぱい撮って、
たくさんの人に見せてあげて下さいね。

これからも宜しくお願い致します。
  • Re:無題
のい 2009/02/11 00:13
こんばんは、こちらこそコメントありがとうございます。
そしてリンクまで!相互リンクにして下さってありがとうございます。お褒めにあずかり光栄です~|〃▽〃)ゝ”
日本人として謙遜しなければならないところなのでしょうけど、私もモモサクは美人だと思ってます、すみません(笑)ほんと親バカですね・・・(;´Д`)
可愛い写真たくさん撮りたいです!ほんとブレるのでそれだけが悔しくて・・・。バブちゃんは歩いてるところでもキレイに撮れてますよね。なにかコツがあるのでしょうか・・・?

・・・私が下手なだけという可能性も大なのですが。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]