忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


▼にっくんのお膝の上でまどろむモモ

P1020604.jpg






















うとうと顔がたまらなく可愛い。

睫毛があるようにみえるけど気のせいかな・・・。



▼ご機嫌ですがな~(東北訛り)♪

P1020605.jpg






















大学の時に4年間だけ仙台に住んでおりました。

おかげでばっちり仙台訛り?か、東北訛り?がうつりました´ω`)ノ








▼にっくんに乗りたい

P1020629.jpg























だらだらしているにっくんの上に強引にちょいーんと乗るサクラ。

くっつきたいならお腹の前とか手のした付近とかもっと他にあるのに、

彼女はあえて、膝の上にこだわった。



でも残念ながら乗り心地はそれほどよくない。

にっくん自体それほど厚みがあるわけではない上に、

横向きなのでバランスを自分でとらないとずり落ちてしまう。


そしてかしこいサクラは・・・・


▼にっくんに顔で抗議

P1020631.jpg






















いかにも、『乗りにくいんです。』と言いたげな表情でにっくんを窺う。

にっくんも、仰向けになると何もできないしTVも見えないので、

『サクちゃん、こっちおいで。』、と膝からおりる事を促す。


けれどもサクラも一歩も引かず。

というわけで、



▼結局、いえ当然のようににっくんがこうなる。

P1020633.jpg























寝やすくなった(笑)?




▼その頃モモは

P1020637.jpg






















私の膝の上で一部始終を見てました。

・・・サクラを見て甘え方の勉強しているのかい?


眠いながらも頑張って目を明けているモモ。

非常に健気な表情を見せる。

寝てもいいんですよ。





▼毎日恒例のグーパーふみふみ

P1020652.jpg






















サクラさんそれ、もう寝る前の習慣でしょ?


あれだよね、トイレに行ってから寝るとか本一冊読んでから寝るみたいな

ある種の習慣となっているよね・・・。




▼なんか文句ありますか?

P1020655.jpg























いえ、まったく。

ちょっと照れてる表情にも見えるんですけど、

甘えてるの見られてたのやっぱり恥ずかしいの?(〃▽〃)キャッ



う~ん、ほっぺに朱がさしたように色が入っているせいかな~(´(・)`)?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • さくらちゃん強し
higa URL 2009/02/11(Wed)12:51:27 編集
結局にゃんこの抗議に負けて、こっち(人間)が無理な体勢とかになってしまうんですよね。
うちのキンちゃんもにっくんと同じです。あんこに「にゃー(あーしろ)、にゃー(こーしろ)」と指令を受けています。男って結構甘かったりしません?
  • Re:さくらちゃん強し
のい 2009/02/11 19:47
指令(笑)
やっぱり男性はにゃんこに甘いんでしょうか?常々甘やかしてるな~と思っていたんですが、にっくんに限らず男性はみなそうだったんですねΣ(゚Д゚ υ) 逆らえないというか・・・。かわいさに負けているというか・・・。

それにしてもあんこちゃんはほんとお姫様気質なんですね~(^_^*)
サクラも姫の素質がある様な・・・。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]