忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは~。

すいません、モモサクと遊ぶのに夢中になりました。

彼らが眠さ限界になるまで・・・ちょっと反省。



ちなみに写真も忘れてました。

いそいで撮りましたけどろくなのないです。



というわけで、またもや過去のデータに頼らせて頂きます。



▼モモサク

P1020789.jpg

























▼サクラさんが持ってる猫じゃらし・・・ついにもげました。

P1020792.jpg
























折れていただけで微妙にくっついていたんですが、

本日をもって取れちゃいました。



▼ドアップモモタン

P1020809.jpg


























ここから今日のですが、ぶれてます。

ブレブレです。

申し訳ないですが、雰囲気から想像して見てくださいm( __ __ )m



▼ジャンプしながらバタバタするサクラ

P1020845.jpg
























サクラの視線の先には釣竿にぶら下がったネズ達。




▼遊びつかれながらも頑張るモモ

P1020886.jpg























すでにサクラは遠くに離れて、モモは横になりながらじゃれる。

疲れきってる・・・。


でも楽しかったですヽ(°▽、°)ノ

モモサクも楽しかったはず・・・・!


ゆっくり、おやすみ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
あび URL 2009/02/18(Wed)15:30:14 編集
子にゃんは疲れるまで全力で遊ぶのでこちらもかなりハードですよね(^^;)
でも楽しそうだからがんばっちゃう!
9ヵ月のうちの子たちは本気度が増して、眠気より遊びが勝ってます。
なかなか疲れてくれません( ̄▽ ̄;)
  • Re:無題
のい 2009/02/19 21:25
大きくなるにつれてにゃんこ達の体力もアップするでしょうから大変ですよね(☆▽☆;)今は眠くなるとすぐこてんと寝てしまうからいいんですけど。

最近モモサクはキックをしたいらしいのでキックで遊べるアイテムを買ってこようかと思ってます。
  • 無題
タムタム1号2号 URL 2009/02/18(Wed)18:56:27 編集
こんにちは。
今回の件で、ご心配と応援を頂きまして
本当にありがとうございました。
検査の結果、バブとキャン君が
仲良く暮らしていく為に
問題が無いとわかりました。
ホッとしすぎて撫肩状態です。

バブはキャン君が可愛くて
仕方ないらしく、キャン君を抱き込み
ペロペロ、甘噛みしています。
キャン君は風邪の症状も
良くなってきて、
遊びまくっています。

仲良く遊んだり、寝ているふたりを
見ていて至福に包まれる思いでいます。

すべては仲良しブロガーさんが
暖かく応援して下さったからです。
本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
  • Re:無題
のい 2009/02/19 21:35
キャン君の検査結果が良いもので本当によかったですね!
バブちゃんもキャン君が可愛いんでしょうね(^_^*)キャン君もバブちゃんが大好きみたいですし。
これからタムタム1号2号さんとバブちゃん・キャン君の幸せ生活がブログで見れるんですね!楽しみにしています(〃▽〃 )
  • 可愛いよー
KAZU URL 2009/02/18(Wed)23:25:48 編集
この前のジャンプの写真お見事!
本当に元気な2匹ですね。
可愛くて萌え死にしそうです(笑)

きっとお仕事の間は二匹で仲良く
グースカピーと寝てるでしょう、あはは。
やっぱり二匹だと淋しくないね。

最高のお家に行って幸せなモモとサクラ。
もうすぐ本当のサクラもモモも咲くからね。
  • Re:可愛いよー
のい 2009/02/19 21:48
本当に幸せいっぱいです(゚ー゚*)(←飼い主が)
だっこが苦手なモモが何故か最近にっくんの膝(腹?)に乗りたがるんですよね。すりすりしてくる事も多いですし。体調悪いと甘えたくなるってどっかで聞いて若干不安です。
しかも触るとなんだか体温も高いみたいで・・・・でも食欲もあるし、元気に遊びまわっているので、ただ眠いだけなのでしょうか。

話は変りますがサクラとモモのお花が咲く頃に一緒にお散歩したいなと思ってます。でも逃げちゃいそうですから夢のまた夢なんですけど(^^;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]