忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のテーマは【動き】



▼忍者のような俊敏なサクラ

P-1020788.jpg























手の位置とか面白い。

足元にいろいろ落ちててごちゃごちゃしててごめんなさい。




▼狙うモモサク・・・

P-1020797.jpg























モモ獲物を見ずにカメラ目線。

早くも被写体としての自覚が芽生えましたか?




▼油断しててサクラに先を越された。

P-1020798.jpg























モモさん、君はうさぎと亀さんのうさぎさんですね。

動きもぴょんぴょんしてるし(´∀`*)ウフフ



▼シッポでイライラを表現するサクラ。

P-1020805.jpg























モモとレスリング中です。

最近モモをしのぐようになってきました。

モモの手加減が上手くなってきたこともあります。



▼獲物待ち

P-1020806.jpg























よく動くシッポ。





朝、モモサクを撫でると、ごろごろしながらもしっぽをひょんひょん動かします。

なにが気に入らないのか・・・(汗)


もしかして化粧の片手間で撫でるから?

きちんと集中して撫でろ、って言ってるの?


だって10秒ごとに撫でてって鳴くんだもの・・・・朝は戦争なのよ~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]