忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、載せきれなかった写真を一部upします。

モモに続いて・・・



▼遊ばれるサクラ

P1020750.jpg























やはりサクラはそれほど嫌がらない。

すいません、写真が横向きで・・・。



▼頭なでなででゴロゴロ。

P1020755.jpg























サクラはなんでもありなんだね?

どうしてそんな可愛い顔してるんですか━━━━(〃▽〃 )━━━━!! 





そして、ここからは本日の出来事です。

モモとサクラはとても元気に走り回りました。

特にモモさんは洗濯物を干している時にも、何度もベランダへの脱走をはかり

にっくんに捕らえられるということを繰り返したためお疲れです。



▼疲れました。

P1020771.jpg






















もちろんサクラも張り切って走り回っていたため

お疲れなのです。


▼ぐっすり

P1020773.jpg






















羊といっしょにおやすみなさい。







そしてにっくんに遅れましたがハッピー・バレンタインという事で

プレゼントです。



▼にっくんのリクエストでレアチーズケーキを作ってみました。

P1020777.jpg























あまりにも白っぽいのでスライスした苺を乗っけてみた。

ロゼ・ワインをゼライスでかためたものを上からかけてカバーした方が

キレイに見えたかもしれなかったけど、ワインなんて高価なものは

うちにないので諦めました。


約束どおりモモサクのカニカマも購入しました~(゚ー゚*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
あび URL 2009/02/16(Mon)16:02:28 編集
素敵ですね~(^^)
レアチーズケーキだーーーーぃすき!
イチゴがきれいにスライスされててお洒落だぁ。
奥様がこんなに上手にケーキが作れたら
旦那さまは幸せですなぁ(^^)
ももちゃんさくらちゃん、パパが大好きなんですね♪
  • Re:無題
のい 2009/02/16 21:46
ありがとうございます(^_^*)
私個人はベイクドの方が好きなんですがにっくんがレア好きなので毎年レアチーズになります~。あびさんもレア好きなんですね!私の周囲はレア好きの人の方が多いです~。サクラとモモにも食べさせたいのですがにゃんこは食べれませんよね・・・。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]