忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きくなった、と昔の写真を見ると実感します。


▼11月末、うちに来たばかりの頃。

P1000103.jpg























▼まだ表情もあどけない。

P1000125.jpg






















にっくんの手に納まるサイズのちびっこサクラ

本当に小さかったんだね。




▼今現在のサクラ

P1020661.jpg























しっかり"猫"らしくなったような。

耳が大きくなりなんか洋猫っぽい雰囲気?




▼ちびモモ

P1000142.jpg






















小さくてもやっぱり動きが速くてブレてる。




▼なんて小さかったんだ!

P1000147.jpg


























▼現在のモモ

P1020675.jpg























すごい凛々しい表情のモモ

タワー内のこのお部屋も二人で入るとちょっぴり窮屈になってきちゃったね。

順調に大きくなったんだな~と思う。


日に日にそれぞれ大きくなるモモサク。

データ量も日に日に大きくなるので、

そろそろ新しいハードを買うか、ソフトに焼くかしないと。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
タムタム1号2号 URL 2009/02/12(Thu)00:50:26 編集
こんばんは。コメントありがとうございました。
ほんとに可愛いですね。
写真は素材がバッチリなので
あとはのいさんの腕次第ですね!
バブもなかなか上手く撮れないので
連写で撮影して、10枚中1枚がなんとか・・・
って感じなんです。
これからもたくさん見せて下さいね!

  • Re:無題
のい 2009/02/12 23:29
撮影って難しいですよね。普段の可愛い表情や面白いシーンを見ているだけに、理想とする一瞬が上手くカメラにおさめられないとなんだかいまいちな気分になりますし・・・
私も使えるのは10枚中1・2枚ぐらいです・・・サクラの時はわりと成功率が上がるのですがモモだとほとんどボツになるので、かなり残念です☆
可愛い写真が撮れるようにがんばります!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!
  • 無題
タムタム1号2号 URL 2009/02/12(Thu)23:41:59 編集
心配と応援を
本当にありがとうございます。
先程バブが、
すり寄るキャン君を
ペロペロしました。
※一応すぐに止めさせたのですが。

バブがキャン君を
仲間として迎え入れた感じ(?)です。

ゲージも嫌がり、バブとの距離も近い為、
可哀想だけど爪を切ってお風呂に入れてしまいました。

またヨロシクお願いしまーす。
  • Re:無題
のい 2009/02/13 12:27
なんだか目が離せなくてタムタム1号2号さんも心配ですよね。
でもバブちゃんとキャンちゃんも仲良しなようでよかったですね~。
病院での診断結果がよいものだといいですね(^^*)!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]